具体的な業務内容
【門前仲町】営業事務(商品の受発注、見積書作成など)◆土日祝休・残業10H程◆正社員
◆◇シェアトップ級!なくなりにくいビジネスを展開する安定企業での営業事務
◆◇所定労働時間7時間45分・残業10h程度・土日祝休み・有給とりやすく働きやすさ◎/社員の平均年収毎年必ずUP!
■業務内容:
コンピュータ及びネットワーク機器を扱う同社にて、営業事務・営業アシスタントを募集いたします。
■業務詳細:
・お客様からの電話対応
・商品の受発注、見積書作成
・社内での営業部メンバーのサポート
※既にあるフォーマットを利用して、英語でのメール・発注も担当して頂きますが、専任の担当者がおりますので、丁寧にご案内させて頂きます。
※日本国内向け7〜8割、海外向け2〜3割ですが、既にあるフォーマットを利用した業務となるため英語に強い自信がない方でも安心です。
■組織構成:
20〜30代の社員2名で構成
■働き方:
・残業月平均10時間程度
・土日祝休み
・所定労働時間7時間45分
■入社後の研修・サポート
入社後はOJTで業務を教わりながら習得できる環境です。
用意されたFMTに入力していることから始めていただくため、未経験の方でも無理なく始められる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成