具体的な業務内容
【SNSマーケ営業】国内最大級の男飯×SNSマーケティング/リモート可/残業月15H
【SNS総フォロワー120万人以上/国内最大級の男性向け料理動画メディア運営企業土日祝休・年休130日/残業月15時間以下】
食品メーカー、飲食、小売業、美容整形など幅広い業界の企業様の抱えているマーケティング上の課題を、営業として解決策を提案するソリューション営業いただきます。
▼主な営業の業務
(1)Instagram/YouTube/TikTokなどのプロデュース営業
(2)動画コンテンツの制作
(3)Webプロモーション施策の企画立案
★現在は2名の組織で運営を行っております
★現在会社は第2創業期を迎えています。課題としては既存メンバーを新しい事業にアサインをしていくため、「TOPICA WORKS」の営業を担っていただくことを期待しています。
▼提案をいただくサービス:
トピカワークス:https://topica-works.com/
(主なSNSは Instagram、TikTok、X)
▼業務の魅力:
・社会を動かすような「食」に関するバズを生み出せる機会を提供できる環境です。
・営業力とSNSマーケティングという二つのスキルを身に着けることができます。
■当社の特徴:
当社は、動画メディアの運営、動画マーケティング事業を行なっている「動画を通じて話題が始まる場所を創る」ことを理念としたコミュニティビジネスを構築することを得意とする会社です。男性向けの料理動画メディア「GOHAN」や、動画グロースハックサービスの「TOPICA WORKS」を提供しています。いつの時代もエンターテイメントは人々の心を豊かにし、そして人々に繋がりを生み出してきました。自分たちが作るコンテンツや場所において人々の心を動かすため、全員がクリエイターとして、全員がマーケターとして、全員がビジネスマンとして理念の実現に邁進しています。
チーム/組織構成