具体的な業務内容
【名古屋】既存中心の広告販促営業◆平均有給取得日数15.3日◆年休120日◆柔軟な働き方◆
〜創業50年超/流通・小売業を中心とするノウハウ・実績を強みととして、顧客の販促企画、広告制作、売場展開をお手伝い/平均有給取得日数15.3日〜
■業務内容:
広告宣伝(チラシ・DM・ディスプレイ・POPなど)に関する案出し・制作ディレクションまで幅広いフロント業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・クライアントへのヒアリングから課題抽出
・制作チームへの指示出し
・企画立案やプレゼンなど
・その他アカウントマネジメントに関する全般
※お客様先は基本的に既存となりますのでご安心ください。
■本ポジションのやりがい
・既存顧客の顧客課題と向きあいながら仕事を広げていきます。そのほとんどが「直接取引」のため、成果物の反響をダイレクトに感じることができます
■弊社のお取引先:
主要クライアントは中部エリアで80店舗に迫る食品スーパーですが、他にも全国展開するメガネチェーンやショッピングセンター、衣料販売、ケーブルTV局など様々なクライアントを有しています。
■組織構成
広告営業は3名の組織となっています。
■研修制度について
基本的にはOJTにて進めてまいります。
本人のご希望に応じて外部研修の受講等いただくことも可能です。
■評価制度:
営業目標と定性目標の2つの軸での評価体制になっています。
定性目標に関しては半期単位でご自身がチャレンジしたいことの目標を立てて取り組んでいただきます。
■当社の魅力:
◎働き方の柔軟性◎
ご自身のご都合に合わせて柔軟に始業時間を調整したり、時間休を取って中抜けするなどプライベートを大切にしながら働くことができる環境です。
オフィスも仕切りなどがないため相談がしやすく、リフレッシュスペースもあるなどメリハリを付けて働いていただくことが可能です。
■当社について:
企業と企業、企業と消費者を結ぶあらゆるコミュニケーションに関わるコンテンツの企画・制作を行い、マーケティングコミュニケーション上のあらゆる課題を解決いたします。
(webサイトやweb広告などのオンライン領域、および広告宣伝に関する印刷物制作・販促支援・サイネージコンテンツ配信などのオフライン領域全般)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成