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    • SATORI株式会社の求人情報(【SaaS×マーケ支援】インサイドセールス/顧客のマーケ領域に踏み込む提案・チーム組織づくりも挑戦可【dodaエージェントサービス 求人】)

    SATORI株式会社

    【SaaS×マーケ支援】インサイドセールス/顧客のマーケ領域に踏み込む提案・チーム組織づくりも挑戦可【dodaエージェントサービス 求人】

    【SaaS×マーケ支援】インサイドセールス/顧客のマーケ領域に踏み込む提案・チーム組織づくりも挑戦可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/03
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【SaaS×マーケ支援】インサイドセールス/顧客のマーケ領域に踏み込む提案・チーム組織づくりも挑戦可

    〜顧客のマーケティング活動を総合支援/インセンティブ制度有/マーケティング支援ツール「SATORI」〜

    ▼こんな方におすすめ
    ・マーケティングに興味があり、包括的な提案営業をしていきたい
    ・経営に近い領域で直接的な売上貢献をしていきたい
    ・固定された業務だけではなく裁量多く携わっていきたい

    ■概要:
    フィールドセールスグループやマーケティンググループなどと連携を取りながら、事業成長の礎となる、顧客との初期接点の構築から商談獲得までを担当頂くポジションです。SATORIのインサイドセールスは、リードに対して単純な架電中心のアプローチに留まるのではなく、個社ごとの理解を深めることにも注力し、1社1社に寄り添った適切な情報提供を実現することで量だけでなく質にもこだわった商談アポイント獲得を目指しています。

    ■業務詳細:
    企業のマーケティング活動を支援する他社にない独自性を持った当社MAツールのインサイドセールスに携わっていただきます。
    ただ架電をするのではなく、社内外のメンバーと連携をしたり、新規サービスなどの提案など、包括的な業務を任せていく予定です。

    ■全体の流れ:
    (1)マーケティンググループが、デジタルマーケティングに課題を持ったお客さま層のリード(母集団)を大量に獲得。定期的なセミナー・メール・動画・Web広告などによる啓蒙活動を行います。
    (2)インサイドセールスが導入を検討中のお客さまや完全新規のお客様をリスト化しアプローチ、リードの育成・商談の獲得。
    (3)フィールドセールスがお客さまと商談し、受注。
    (4)カスタマーサクセスグループが運用開始を支援(コンテンツ、コミュニティなどを通してマーケティング成果を上げます)。

    ■具体的な業務:
    商談数、行動量(架電数1日/60件)をKPIとし、以下の業務を中心に日々PDCAを回しながら達成に向け活動して頂きます。
    ・リードの育成(ナーチャリング)
    ・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)
    ・架電接触に伴う顧客情報の収集など

    ■SATORIの社風について
    平均年齢は30代中盤となっており、真面目で堅実なメンバーが多いのが特徴です。またご家庭をお持ちのメンバーの方も多く、仕事と家庭の両立を図ることができる環境です。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・新規営業経験2年以上
      ・1社で2年以上の勤務経験

      ■歓迎条件:
      ・法人営業経験
      ・アウトバウンドコール(問い合わせや資料DLに対する反響営業以外のコール全てを含む)経験1年以上
      ・インサイドセールス、オンラインセールスの経験
      ・SaaS、クラウドサービス、ソフトウェアなどIT商材の営業経験
      ・インターネット、ウェブに関する知識、経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 プレファス神宮前 9F
      勤務地最寄駅:東京メトロ・東急線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※リモートと出社のハイブリッド勤務(原則週3回の出社となりますが、回数に関しては相談可)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※勤務時間相談可(9:00〜、8:00〜等)

      給与

      <予定年収>
      440万円〜548万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):271,291円〜337,881円
      その他固定手当/月:5,000円
      固定残業手当/月:95,376円〜118,786円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      371,667円〜461,667円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※業績(達成金額・達成件数)に応じてQごとにインセンティブ支給有(インセンティブ金額目安:50〜100万/年)
      ※その他固定手当=就労環境手当5,000円/月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、年次有給休暇
      ※年間休日120日以上

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤手当(規定有)
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      スキルアップ支援(学習用書籍購入・資格取得・外部研修手当)、定期的な振り返り面談やサーベイの実施

      <その他補足>
      ・家事代行サービス(月2回)、各種お見舞金、産休育休
      ・社員懇親会・社内交流カフェ(さとるCAFE)・ウェルカムランチ
      ・ハイブリット勤務・時短勤務制度(成果期待で調整)
      ・副業可(業務に支障がない範囲)
      ・持株会:毎月の給料の一部を持株会に出資可能
      ・就労環境手当(月5,000円)
      ・在宅整備一時金(入社時5万円)
      ・社員紹介手当 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      ※試用期間:3〜6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      SATORI株式会社
      設立 2015年9月
      事業内容
      ■事業内容: マーケティングオートメーションの開発・販売
      ※マーケティングオートメーション(MA)とは、文字通り「マーケティング=顧客の開拓」+「オートメーション=仕組み化」と分解すれば、「MA=顧客開拓を仕組み化すること」です。そして「顧客開拓の仕組み化」とは、母集団(リード)を作り、その母集団から計画的に成約顧客(カスタマー)を作り出すことを意味します。

      ■マーケティングオートメーションツール「SATORI」:
      高性能なDMP(データマネジメントプラットフォーム)を内蔵したクラウド型マーケティングオートメーションツールです。Web広告・Webサイト・メールマガジンからオフライン接客まで、顧客との幅広い接点を一元管理し、一人ひとりの詳しいデータを長期間にわたって蓄積することで、顧客が興味をもっている商品カテゴリや購買意欲を可視化し、顧客全体のセグメント化を行っています。また、顧客の動きに応じて、自社サイト内でWebバナーやポップアップ広告の表示や、リターゲティング広告の配信など、特定の顧客属性に対して自動的にコミュニケーションコンテンツを配信する機能が備わっています。これは、従来のマーケティングオートメーションツールにはない大きな特徴となっています。

      ■ビジョン:
      「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」をミッションとし、一人ひとりのマーケティング担当者の成果に向けて、一緒に歩いていくことを目指しています。なぜなら、マーケティング担当者は事業ビジョン達成において、もっとも中核的な人物であるべきだと考えているからです。マーケティング活動は、企業の売上に貢献すると共に、働く社員を動機づけ、事業ビジョンを達成させる本質的な力を持ちます。同社はそのサポートをすることで、「顧客が喜び、企業の評判があがり、担当者であるあなたが評価される」そんな世界を実現します。
      資本金 4,523百万円
      従業員数 102名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前6-19-20 プレファス神宮前 9F
      URL https://satori.marketing/
    • 応募方法