具体的な業務内容
【八丁堀】施工管理◆オフィス内装/働く環境の構築事業を展開/大手取引◎/土日祝休・年休124日
〜オフィス移転構築、レイアウト変更やインテリアづくりで理想の働き方を提供/大手取引あり/土日祝休・年休124日〜
■職務概要:
オフィス移転コンサルティングにより、企業の生産性向上などの経営課題解決を行う当社にて、オフィス内装に係る施工管理業務をお任せします。
■職務詳細:
◎設計士やデザイナーなども含めオフィス完成までのスケジュール、品質などの管理業務
◎資材等調達業務
◎引越マネージメント
◎検査立ち合い
◎オフィス施工管理※一人あたり月4〜5件(着工と完成時の確認)
※営業担当と協働し、詳細な要件定義の上、案件がパスアップされますので、計画を立てやすく急な対応が起こらない体制を構築しています。
※ドミノピザジャパン様や赤城乳業様などの大手企業からも案件多数
■配属先情報:
◎東京本社・コンストラクションマネジメントグループ
・全6名
└役員、GM1名、M3名、メンバー2名
■キャリアパス:
業務の習熟度にもよりますが、コンストラクションマネジメントを担うCMとして300坪以上の大規模案件に従事いただくこともございます。
■当社について:
オフィス移転・構築という「環境」はもちろんですが、そこに集う「人・組織」がより活性化し、企業が成長していくための場づくりを、お客様と共に悩み考え全力でサポートすることが、私たちのビジネスの独自性であり、最大の強みです。そのために、当社のプロフェッショナル集団は、常に「当事者意識」を持ち、ベストソリューションを提供し続けます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成