具体的な業務内容
【大手町】経理(税務申告メイン)◆有給取得平均日数11日/アットホームな社風/プライム上場
〜働き方改善に力を入れています/社員旅行等社内イベント多数・部署超えた繋がりあり/ゼネラリスト・スペシャリストどちらも目指せます・ご希望に合ったキャリアステップが叶う/福利厚生充実〜
*採用背景*
当社は都市開発・観光事業に力を入れており、神戸須磨シーワールドやブリーゼタワー、サンケイビルグランドビルなど、観光客が訪れやすい都市部の再開発PJTを担っています。
昨年度は過去最高益を更新し、今年度も昨年度を超える成長をしています。企業成長と事業拡大のため、税務申告の経験者を募集しています。
■職務内容:
【税務申告業務】をメインに経理・財務業務全般をおまかせします。
税務申告業務がメインですが、下記業務もご担当いただく可能性があります。
《詳細》
税務申告書作成・管理会計・開示書類作成・連結決算・原価計算・年次決算・月次決算・日次決算など
※全国各地の開発現場の視察・出張が年間複数回発生する可能性があります(札幌、大阪、神戸)。
■組織構成
担当部長含め9名
30〜50代の方が在籍しております。
■キャリアパス:
経理、財務、税務業務の中でもゼネラリスト又はスペシャリストを目指すのかは相談が可能ですので、ご希望に合ったキャリアステップを叶えられます。将来的には、部門管理職、グループ子会社の経営幹部などを目指していただくことを期待しております。
■働き方
・1日の労働時間が7時間15分
・22時PCシャットダウン
・経営陣まで残業時間を把握するようにしており、全社的に残業時間が長くならないよう改善を図っています。
・フレックス有、ご家庭のご事情やその他のプライベートの予定の時にもご利用いただけます。
・有給取得平均日数11日、その他特別休暇5日の付与などもあります。
■評価制度
「行動評価」「業績評価」の2つの評価基準に基づき、半期に1回面談を実施、年1回人事評価を行います。
年功序列ではなく、ご自身の成果をしっかりと重視した上で評価いたします。
■社風
200名程度の社員が在籍しておりますが、他部署関係なくほとんどの社員の方と繋がりが作れます。部署を超えた、社員旅行、高級ディナー会等複数のイベントがあり、アットホームな会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成