具体的な業務内容
【大阪】レンタカーの法人営業◆未経験歓迎/個人ノルマなし/人柄・意欲重視/20代30代活躍中
■業務内容:
・営業活動:得意先を訪問し、最近の状況や貸出予定を確認。どんな車が求められているか、どんなニーズがありそうかなどを伺います。
・電話対応:取引先企業や修理工場からの依頼に対して、希望配車日・車種・台数などを確認し、予約を受け付けます。
・来店対応:車両の受け取りや返却のために来店されたお客様を対応します。
・スタッフ管理:当社はお取引している法人様の元まで車を配車
いきなり営業活動を開始するのではなく、まずは半年程度かけて内勤業務を覚えていただきます。
成長スピードに合わせて少しずつ営業活動の幅を広げていただきますので、ご安心ください。
■配属部署・組織構成:
若手中心の元気な組織で、チームワークを活かして働けます!
各店には店長1名、正社員3〜5名、アルバイト30名程度が在籍しております。
各店舗の店長で30代前半、メンバーは20代が中心の若く元気な組織です。
■特徴・魅力:
・完全人柄重視の採用:
過去の経歴よりも人柄や考え方が大事だと考えております。そのため、当社への中途入社者は他業界で勤務していた未経験者がとても多いです。
・個人ノルマ無し!:
売上目標の設定や管理は、3店舗合同で行なっており、全員で助け合いながら仕事を進めています。目標を達成すれば、インセンティブが全員に一定額が支給されます。
トラブル発生時や事故が起きたときなど、対応に困れば、店長や先輩社員がすぐフォローします。風通しが良く、気軽に相談できる環境です。
■同社について:
事故や修理、車検時の代車として法人向けレンタカー事業を中心に展開する当社。社員とそのご家族までの満足度を大切にしている私たちは、従業員が働きやすい環境づくりに努めています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成