具体的な業務内容
【社内SE】お客様先でのヘルプデスク<インフラ領域>残業10時間/企画や要件定義から行える/長期就業
【ポテンシャル歓迎/顧客先の自社内SEとして企画・要件定義・運用をお任せ】
◆流通小売業界特化した専門性で業界優位性有/大規模案件×高い商流を実現
◆流通小売というユーザーが直接使用するものでありかつ全国規模のシステムを手掛ける為、生活に根差した貢献実感を得やすい環境です
◆PMやスペシャリストとして幅広いキャリアパスでキャリアアップに繋がる
卸業態のお客様の社内SEとして、社内の問い合わせ対応をお任せいたします。
マニュアルに基づいた定常業務だけではなく、問い合わせの件数を減らすためのシステムの抜本的な改善などを企画提案することが可能です。
サーバー/ネットワークなどインフラ領域での幅広い経験を積むことが可能です。自社側として動けるため、顧客折衝や企画など発注者側としての業務経験を積むことも可能です!
■入社後教育:
最初は基本的にOJTで、業務を身近に感じで頂きながら学習していただきます。業務理解度に応じて、チームの中での役割を割り振りいたします。
■ワークライフバランスについて:
全社平均残業時間は15hと残業時間抑制を進めております。
有給休暇取得率は7割以上を維持しており、有給休暇取得を奨励する為に、年10日取得奨励日を設けております。
週2回(火・木)はノー残業デーと設定しており、徹底した制度の中で、働くことが可能です。
■こんな方にオススメ!
・自分が構築したシステムを身近に感じたい方
・よりユーザーの目線に立って開発をしていきたい方
・顧客様と長期関係構築・深耕し、DX推進のために最適なシステム提供をしていきたい方
※平均勤続年数11.1年/チーム志向が強く、メリハリをもって働く社員が多いです※
・仕事と私生活のWLBを大切にしているからこそ、より効率的で働きやすいように仕事の仕方を工夫し取り組む、自主性をもって邁進する方が多いです。
・年齢に関係なく意見を伝え話し合う文化が、次のシステム提供につながっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境