具体的な業務内容
【心斎橋/転勤なし】<未経験歓迎>営業担当★ライフスタイルに沿った柔軟な働き方◎完全土日祝休み
〜<未経験歓迎>営業担当/在宅勤務可能/社員が助けあう環境/完全土日祝休み/転勤なし〜
■仕事内容
経営コンサルティングを行う当社において、テレマーケティング・事務をお任せいたします。
中心となる業務はテレマーケティングですが、事務作業も並行して行っていただきます。
また、一人ではなく、別の職種の方も協力しながらテレマーケティング業務を行っていきますのでご安心ください。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
【テレマーケティング】
・弊社のセミナーに参加いただくための勧誘のお電話
・ゲスト登壇のためのゲスト勧誘のお電話
・弊社セミナーの運営
・来客対応、メール対応
・弊社代表に向けて業務改善の提案、新規顧客の獲得に向けてのマーケティング
【事務】
・文書作成(Windows or Mashintosh/Word、Excel、PowerPoint等)
・ファイリング、データ入力
・見積書や請求書の作成
・お礼状送付対応、慶弔関係手配
■業務詳細
・お電話していただく企業様:新規既存どちらもございます。
・一日の架電数:2〜3件程度
・ノルマ:セミナーに対しての誘致数をおっていただくことはございます。
・働き方:1日中テレマーケティングを行っていただくわけではございません。
主に行っていただく業務はテレマーケティングですがその他事務作業も実施いただきます。
■セミナーの内容
代表が主催する、人材育成に関するセミナーです。
■給与について
入社後四半期ごとの勤務評定に応じた昇給制度がございます。
■研修について
弊社ではOJTを通して、業務内容を覚えていただきます。
■組織構成
社員数5名です。少数精鋭の当社だからこそマルチタスク力を身に着ける事ができます。
■働きやすさ
(1)子どもが急病になったとき急な欠勤や早退OKです。周囲がサポートする文化があります。
(2)幼稚園・保育園等の学校行事は最優先できます。
(3)週に3〜4日ぐらいからスタートし週5日までの勤務が可能です。
(4)毎日働けない人、時間を短く働きたい人、個々人の希望に応じて働き方が選べます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成