• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • クリニケア株式会社の求人情報(【WEB広告運用】再生医療・自由診療特化のマーケティング/日本の医療を支える◎キャリアアップ環境◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    クリニケア株式会社

    【WEB広告運用】再生医療・自由診療特化のマーケティング/日本の医療を支える◎キャリアアップ環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【WEB広告運用】再生医療・自由診療特化のマーケティング/日本の医療を支える◎キャリアアップ環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/03
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【WEB広告運用】再生医療・自由診療特化のマーケティング/日本の医療を支える◎キャリアアップ環境◎

    〜再生医療分野の総合マーケティングで日本の医療を変える/市場規模が拡大中の再生医療・美容医療の分野に携われる〜

    ■業務内容:
    ◇自由診療に特化した総合マーケティング企業であり、特に再生医療の分野における先端的な事業を展開する当社にて、リスティング広告運用をメインに行っていただきます。
    ◇当社では「データ」を最大限に活用していることが特徴です。クライアントであるクリニックのマーケティング/CRMのデータをもとにWeb広告運用を行います。クライアントのCRM/電子カルテと連携して運用するケースもあるため、媒体のCVだけでなく、業績に貢献できているかを把握しながら運用できることが魅力です。

    ■業務詳細:
    ◇Web広告運用(リスティング・SNS)
    ◇効果検証
    ◇レポーティング
    ◇ダッシュボード構築
    ◇データ分析
    ※顧客対応はほとんどありません。
    ※社内のライターやデザイナーと密に連携します。
    ※担当:4クリニック/月間費用合計数千万円

    ■身につくスキル/キャリアパス:
    ◇アクセス解析・広告運用に限定せず、ユーザーの行動ログや売上分析など横断的な分析に携わることができます。
    ◇データ基盤の構築を行う機会もあり、SQLやPythonなどのデータエンジニアリングスキルを身に付けることもできます。
    ◇マネジメント、マーケティング特化、エンジニア寄りのキャリア等、ご自身のご希望に合わせてキャリアの幅を広げることができる環境です。

    ■組織構成:
    20代〜30代の2名(代理店、Sler出身)の組織です。

    ■当ポジションの魅力:
    (1)実際に売上げにどう繋がっているか、結果まで見に行くことができます。
    (2)WEBでとれる情報に限らず、CRM側やクリニック側のデータと連携して様々なデータと連携しながら業務を行える環境です。ゆくゆくは、実装や設計にも携わることが出来ますので、市場価値を高めることが出来ます。
    (3)非常に多岐にわたるWEBサイトを運営しており、多数のマーケティングツールを導入しています。加えて、WEBの制作は全て内製なので、必要な改善作業は他セクションのスタッフが速やかに対応します。これによってPDCAのサイクルをスピーディーに回すことができ、膨大なデータを効率的に活用できます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・何らかの広告運用経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・リスティングのご経験をお持ちの方
      ・医療関係の広告運用経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷1-20-1 井門美竹ビル2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※入社後約3か月は慣れていいただくために全出社を予定しております。
      <在宅勤務・リモートワーク>相談可(週3日リモート・在宅)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      専門業務型裁量労働制
      みなし労働時間/日:8時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,600,000円〜4,800,000円

      <月額>
      300,000円〜400,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、相談の上で決定します。
      ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■賞与:年2回(過去実績)※業績による
      ■昇給:あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始休暇(5日)
      ■慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇
      ■有給休暇(入社半年経過後10日〜付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限3万円)※会社規定に基づく
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT

      <その他補足>
      ■社員旅行(ハワイ)、ホノルルマラソン参加(希望者)
      ■社内レクレーション
      ■再生医療の割引制度(肌のアンチエイジング等の美容、間接治療等の再生医療サービスが8割引きで利用可※家族は6割引きで利用可)
      ■時短勤務(男女共実績あり)・在宅勤務
      ■評価制度(スキルに応じて15段階で評価)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の勤務条件に差異なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      クリニケア株式会社
      設立 2021年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      ◇データ統合WEBアプリケーション開発
      ◇クリニックDX支援
      ◇デジタルコンサルティング
      ◇クリニック集客データ分析
      ◇分析ダッシュボード開発

      ■想い:
      〜CLINIC GROWTH WITH DATA〜
      「効果」だけでなく、「満足」が求められる時代。
      データの力で、クリニックを成長させる。

      ■ミッション:
      〜データを活用し、多くの患者様に満足いただく。〜
      医療技術の進歩に伴い、
      高度な先進的治療を手軽に受けられるようになった今日。
      クリニック経営の要は、治療の技術力から、
      サービスへの「満足度」へと移りつつあります。
      すなわち、クリニックの「ファン」の獲得です。
      「でもどうやって?」
      私たちは、その答えは「データ」にあると考えます。
      患者様がクリニックに求めるニーズは、その状況に応じて刻一刻と変化します。
      ファンを増やすには、この変化を的確に捉えたタイムリーなアプローチが不可欠です。
      患者様とのタッチポイントで得られるあらゆるデータを駆使し、
      ファンの獲得・育成に向けた具体的な施策をご提案する。
      これが、私たちのミッションです。

      ■事業詳細:
      クリニックのお悩みに応じて様々なデータを統合しサービスで解決します。
      電子カルテと連携できるため、今まで行えなかったアプローチが可能です。

      ■サービス:
      〜運用に合わせてカスタマイズも可能〜
      ◇LINEマーケティング…興味・関心者へのお友達誘導からの集客貢献や、顧客満足に貢献します。
      ◇データ分析…「現状分析」を徹底することで、クリニックの方向性や将来的な投資の判断が可能になり、経営の安定と成長を図ることができます。
      ◇口コミ改善…自由診療クリニックにとって、低評価の口コミは命取りです。その原因を洗い出し、改善に向けてサポートいたします。
      ◇マイページ…次回予約、検査データ、治療履歴等、クリニックと患者様の関わりをわかりやすくご提示することで、エンゲージメント強化に寄与します。
      ◇CRM・MA設計…顧客情報を一元的に管理することを可能にし、顧客一人ひとりに最適なサービスを提供することができるようになります。
      ◇DXコンサルティング…どこから始めていいのか?電子カルテ選定はこれで正しいのか?そんなお悩みをサポートいたします。
      資本金 10百万円
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷1-20-1
      URL https://www.clinicare.co.jp/
    • 応募方法