具体的な業務内容
【銀座】インテリアコーディネーター◆民泊・無人ホテルの魅力を最大化/インバウンド需要増で成長中
【デザインの力で宿泊施設をアップグレード!ゲストの記憶に残る空間と体験を提供/日本最大のインバウンド企業を目指す超成長中ベンチャー/副業可】
★こんな方へおすすめ
・民泊業界やホテル業界に興味がある方
・インテリアデザインに興味がある方
・toCからtoBへチャレンジしたい方
・フリーランスで活動中の方
・独学で勉強中の方
■業務概要:
全国で展開する民泊施設やホテルの魅力を最大化するために、インテリアデザインを通じてゲストの記憶に残る空間作りを行っていただきます。
※戸建、マンションタイプ、ヴィラ、別荘など
■業務:
・民泊およびホテルのインテリアデザインの企画/提案
・コンセプトに基づいた家具や装飾品の選定および調達
・クライアントや社内チームとの打合わせ/デザイン調整
・コスト管理や納期調整 など
■採用背景:
これまで外注していたコーディネーター業務を内製化するための募集です。
専任担当を採用することで、より安定的にクオリティを追求した客室つくりを目指しています。
組織の立ち上げ・初めての専任担当募集のため、ご自身の裁量で業務設計いただけます。
■働き方:
・年間休日120日
・週休2日制/シフト制(土日出勤の可能性あり)
・夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/29〜1/3)
・副業可(社内規定あり)
■当社について:
日本のポストコロナという観光新時代をリードすることを目指し、インバウンド関連事業を運営する3社を統合して設立したベンチャー企業です。
宿泊業のサポート、オプショナルツアーの企画運営、着物のレンタル、観光に関するコンサルティングサービス、コミュニティ及びメディアの運営など、観光・インバウンド領域で多様なサービスを展開しています。
ビジョン・ミッションは、『日本の観光をリードし、文化を次世代に繋ぐ』。
観光をもっとワクワクする方へ、日本をもっと盛り上がる方へ、そして日本を訪れたすべての人々の人生をもっと楽しい方へ、そのような想いを持ちながら、人々の行きたいところ、やりたいことを示す「羅針盤」のような存在に。
これからのインバウンド需要を取り込み、2026年の東京証券取引所への新規上場、その先には日本最大のインバウンド企業になることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成