具体的な業務内容
【千葉/浦安市】医療事務(正社員)◇年間休日125日/残業10〜20h程/長期休暇取得推奨!
【地域医療を支えるやりがいのあるお仕事/転勤なし/年間休日125日/賞与あり/残業10〜20h程】
■業務概要:浦安中央病院の事務業務を受託している当社にて医療事務をお任せいたします。
■業務詳細:
・受付業務(マイナンバーでの本人確認・問診表記入の案内)
・診療費・入院費の会計(※発熱外来の会計もあり(グローブ・マスク着用/トレーでの現金受け渡し)
・総合案内/電話応対
・各種書類の取り扱い
・レセプト業務
・診療報酬請求業務
・書類のファイリング/データ入力(専用システム使用)
・その他庶務業務
■組織構成:
配属先は8名のチームで構成されており、部署長と主任職2名(40代、50代)、女性4名、男性が1名在籍しています。
■評価について:
個人で目標を設定し、能力や勤務態度など20〜30の項目で客観的に達成度を社内で評価します。評価のスコアによって役割給や賞与へ反映されますので個人の頑張りがしっかり反映される環境です◎
■働く環境:
◎年1回以上の7日以上の長期休暇取得の推奨!
◎年間休日125日、残業10〜20h程度とプライベートも大事にしながら働くことができます。
◎育休からの復帰者もおり、長期的に働くことができる環境です。
■勤務先について:浦安中央病院は、千葉県浦安市内で40年以上にわたり地域医療に貢献しており、内科、外科、整形外科など豊富な診療科目を扱っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成