具体的な業務内容
週3在宅可/販売戦略・企画/スマホケース・充電器等アクセサリー製品◆ソフトバンクグループ/年休124
〜全国のソフトバンクショップ・代理店向けの販売戦略をお任せ/ソフトバンクグループ会社との協業有り/企画業務など上流に携われます〜
\こんな方におすすめ/
◎販促戦略や企画など上流のお仕事にチャレンジしたい方
◎影響力の高いお仕事をしたい方〜日本全国の店舗に対して販促の提案ができます〜
◎業界のキャリアチェンジをしたい方
■募集部署のミッション:
◇キャリアショップにおけるスマホアクセサリ等の周辺商材の販売推進および販促物作成
◇営業部隊の販売推進 後方支援業務
■主な業務:
◇販売推進に伴う販促物作成、販促物関連システムの更新
◇販促物が絡むプロジェクトの進行・管理・調整
└販促物デザインのチェック、デザイン、納期含む。
◇展示会の商品設定・説明
◇営業部隊後方支援のための資料作成、効果測定、レビュー
■部署構成:
販売推進チーム4人 (男女比2:2)
■魅力:
最新のスマホ周辺アクセサリーに触れる機会が多く、作成いただいた販促物がエンドユーザーに直接届くなどやりがいを感じられるポジションです。
最新のスマホ周辺アクセサリーに触れる機会が多く、作成いただいたチラシなど販促物が全国2,000店舗以上のショップを通じて直接エンドユーザーに届くなどやりがいを感じられるポジションです。
■キャリアパス:
販売促進でキャリアを築く点はもちろんですが、営業部門や仕入れ部門への異動も選択肢としてありキャリアの幅は広いポジションです。
■入社後のフォロー体制:
試用期間中のバディ社員のアサインや既存メンバーのOJTにより業務を習得できるようフォローいたします。
■働き方:
◇原則週2出社 ※展示会開催時期など準備等で出社、外出増えることあり。
◇宿泊を伴う出張あり(エリア:全国)半期ごとの展示会シーズンで月2〜4日出張の可能性あり。
◇月平均時間外勤務時間:約30時間程度(案件により異なる)
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例