具体的な業務内容
※未経験歓迎【虎ノ門】経理・総務◇転勤無/土日祝休み/残業5〜10時間/服装自由◎
■業務内容:案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理、総務全般のスタッフを募集します。幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます◎
■主なお仕事:勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理
・支払業務、売上入金確認
・PC設定、入退社手続
・資料整理/備品管理
・電話、来客対応
・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
■組織構成:
・総務担当者3名が全員20代〜30代の女性で構成されており、和やかな雰囲気です。
・日常業務で関わりのある各コンサルタントも20代〜30代の男性が中心で会社全体として若いメンバーが多数在籍しております。職種の垣根がなく、様々な知識を得ることができます。
・日常業務はOJTで先輩従業員が直接お伝えします。
■働き方が魅力な会社です:「ワークライフバランス」を重視しており、働く上で余計なストレスを減らす取り組みをしております。ですので、ご自身のライフスタイルに合わせて、ご就業が可能です◎
・月平均残業時間5時間〜10時間です。(残業代全額支給)
・時短正社員のご相談も可能となっております
・服装自由、髪色、髪型、ネイル、自由な働きやすい職場環境です
■職場環境:
・昨年2023年4月にフロアを約3倍に増床
・駅チカの綺麗なオフィスで、広々な環境で業務を行うことができます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成