• 株式会社ユニヴィスコンサルティング

    ※未経験歓迎【虎ノ門】経理・総務◇転勤無/土日祝休み/残業5〜10時間/服装自由◎【dodaエージェントサービス 求人】

    ※未経験歓迎【虎ノ門】経理・総務◇転勤無/土日祝休み/残業5〜10時間/服装自由◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/07/03
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※未経験歓迎【虎ノ門】経理・総務◇転勤無/土日祝休み/残業5〜10時間/服装自由◎

    ■業務内容:案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理、総務全般のスタッフを募集します。幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます◎

    ■主なお仕事:勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理
    ・支払業務、売上入金確認
    ・PC設定、入退社手続
    ・資料整理/備品管理
    ・電話、来客対応
    ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

    ■組織構成:
    ・総務担当者3名が全員20代〜30代の女性で構成されており、和やかな雰囲気です。
    ・日常業務で関わりのある各コンサルタントも20代〜30代の男性が中心で会社全体として若いメンバーが多数在籍しております。職種の垣根がなく、様々な知識を得ることができます。
    ・日常業務はOJTで先輩従業員が直接お伝えします。

    ■働き方が魅力な会社です:「ワークライフバランス」を重視しており、働く上で余計なストレスを減らす取り組みをしております。ですので、ご自身のライフスタイルに合わせて、ご就業が可能です◎
    ・月平均残業時間5時間〜10時間です。(残業代全額支給)
    ・時短正社員のご相談も可能となっております
    ・服装自由、髪色、髪型、ネイル、自由な働きやすい職場環境です

    ■職場環境:
    ・昨年2023年4月にフロアを約3倍に増床
    ・駅チカの綺麗なオフィスで、広々な環境で業務を行うことができます

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理事務もしくは、経理実務経験者

      ■歓迎条件:
      ・経理事務や労務事務のご経験がある方
      ・弊社と同業種(コンサルティングファーム、会計事務所等)での勤務経験のある方
      ■未経験OK

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ・クライアントの状況により、9時〜18時など業務時間変動あり・残業は多くて月5時間〜10時間程度

      給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜280,000円

      <月給>
      210,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■※業務経験による
      ■昇給1回/年、賞与2回/年

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・年末年始

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:・交通費全額支給
      社会保険:・社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■休日:慶弔休暇
      ■福利厚生:
      ・ウォーターサーバー完備、食堂有、私服OK
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ユニヴィスコンサルティング
      設立 2014年11月
      事業内容
      ■拠点:
      <国内支社>
      ・東京本社:〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6階
      ・大阪支社
      ・名古屋支社
      ・福岡支社
      ・北海道支社

      <海外支社>
      ・ニューヨーク支社
      ・ロサンゼルス支社
      ・ダラス支社
      ・マレーシア支社

      ■事業内容
      ・会計および経営コンサルティング・M&Aアドバイザリー(FAS/M&A仲介)・事業投資・人材紹介

      ■当社について:メンバーは、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、ベンチャー企業役員などの経験を持つ20代後半〜30代の財務、会計、税務のプロフェッショナルを中心とした少数精鋭のプロフェッショナル集団です。設立5年でクライアント200社超、上場企業10社以上に常駐型CFO及び管理部門長として、ハンズオンでの経営サポート実績を有し、M&Aコンサルティング、ビジネスモデル構築支援、事業提携、資金調達サポート等、多岐に渡ってサービスを提供しています。

      ■実績事例:非上場、上場問わず幅広い範囲でクライアントの経営管理層の業務を代替または支援しています。(例:年商10兆円規模の東証プライム上場企業〜年商数十億円の非上場企業等)一つのクライアントに対する支援は6ヶ月〜1年程度であるため、様々な業種や規模のクライアントに対する経験を積むことができます。クライアントも上場企業や年商数十億、数百億規模のベンチャーや最先端やユニークな事業にチャレンジしているスタートアップなど多岐に渡ります。

      ■独立/開業支援:当グループでは共同経営パートナー制度を構築しております。共同経営パートナーはグループ全体の経営に携わることが可能です。
      独立した部門を持ち、部門の収益に応じて報酬を受け取れるインセンティブを用意しております。
      (詳細は面談の際にお伝えします)
      従業員数 210名
      本社所在地 〒1010063
      東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6F
      URL https://univis.co.jp/
    • 応募方法