具体的な業務内容
【関西エリア】フレグランスの接客販売◆研修制度◎/有名ブランドの取扱有/年休120日/残業5H以内
◆大阪(心斎橋大丸店/梅田阪急店)・京都伊勢丹店/BON PARFUMEUR、BURBERRY、Chloe、DOLCE&GABBANA、ISSEY MIYAKE、JIMMY CHOO等の有名ブランドの取扱有/フレグランスの接客販売/研修制度◎/制服貸与有り/社員割引購入有り/入社時より有給付与/実働7.5時間/残業月5H以内/年休120日◆
■担当業務:
店舗に来店されるお客様に、世界各国40以上のブランドの様々な香水から最適な香りを提案頂きます。
■業務内容:
・接客販売
・在庫管理
・レジ対応
・売上報告 等
■取り扱いアイテム:
世界的人気ブランドの香水・フレグランスを多数取り扱っております。BON PARFUMEUR、BURBERRY、Chloe、DOLCE&GABBANA、ISSEY MIYAKE、JIMMY CHOO等
■インセンティブ制度:有
■香りのプロを目指せる充実の研修制度:
お客様に心から喜んでいただけるフレグランスアドバイザーになるために、充実した研修体制を整えています。本社には店舗そのままの環境を再現した研修会場があります。
入社後の3日間はプレトレーニングの中で香水の基本的な知識や接客などを座学で学びます。
店舗配属の後は2〜3ヶ月間接客を経験し、ベーシックトレーニングを実施しております。
さらに3か月後にフォローアップトレーニングもございます。ブルーベル・ジャパンの接客のノウハウから香水の知識まで、「香りのプロフェッショナル」の基本を学べる研修プログラムが組まれています。
■キャリアアップ:
販売を3年以上経験すると、 “パルファムソムリエール”などの社内資格にチャレンジできます。チーフやフィールドコーチなど、やる気次第でマネジメント分野へのキャリアアップも可能です。
また、産休育休制度があり、復帰している社員のかたも多数いらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成