具体的な業務内容
【浜松町/責任者候補】不動産ソリューション提案営業◆出店支援実績4,000件超◆土日祝・年休120日
【上場企業G/港区ワークライフバランス推進企業認定】
■業務概要
◎入社後、まずは反響営業対応・既存顧客のフォロー業務を通じて当社事業および飲食業界に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。
◎上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。
■主な業務内容
◎コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業)
・多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援
・飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等
・貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応)
※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。
◎店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて
・ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務
・閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務
・出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結
・借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応)
■業務の特徴
◎当社では、他業界からでも安心してチャレンジ頂ける育成環境をご用意しておりますのでご安心ください。
◎また、ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。
■組織構成
カスタマーサポート課 14名
男女比 3:4(20代〜50代)
■ミッション
ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。
その為に、社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。
※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。
変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
チーム/組織構成