具体的な業務内容
新規出店責任者/貸会議室「アットビジネスセンター」の物件選定〜施設のセットアップまでを担当/転勤無し
〜貸会議室「アットビジネスセンター」の物件選定から運営→施設のセットアップまでを担当/家族手当・住宅手当など福利厚生充実/完全週休2日制/転勤無/グロース市場上場の安定基盤あり〜
新規出店の責任者として、ご活躍いただける方を募集しております。
■業務内容:
貸し会議室「アットビジネスセンター」の新規出店プロジェクトを、物件選定〜施設のセットアップまで担当していただきます。
具体的には下記を行っていただきます。
出店候補エリアの市場調査・分析
物件情報の収集、ビルオーナーや不動産仲介業者との交渉
収支シミュレーションの作成、初期投資・採算ラインの設計
内装・設備の企画および施工業者との仕様・スケジュール・価格の調整
運営オペレーションの効率化や新サービスの導入設計
施設が安定稼働する時期までの予実管理、遅れがある場合の対策の企画
・働く環境:
福利厚生も充実しており、働き方を改善したい方にもおすすめです。
完全週休二日制
年間休日123日
家族手当、住宅手当あり
■組織構成
配属部署の構成は以下の通りです。
男性6名、女性3名(30代〜40代前半)
■当社について:
同社は、ビルディングイノベーション事業で貸会議室、シェアオフィス、コミュニティオフィスを提供しています。
また、月極イノベーション事業では「アットパーキング」と「アットパーキングクラウド」を提供し、国内最多のオンライン契約実績を誇ります。
上場後の勢いのあるフェーズであり、このタイミングでジョインすることにより、他ではなかなか味わえない経験をすることができます。
今までの経験を活かしてステップアップしたい方におすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例