具体的な業務内容
【東京/多摩】品質保証実務担当者◇東証プライム上場のミネベアミツミG/年休121日
■業務概要:
ミネベアコネクト株式会社に出向いただき、主に以下の業務をご担当いただきます。
(1)顧客不具合処理
・顧客苦情受付(顧客情報入手、調整)
・顧客苦情展開(発生部門への苦情情報展開)
・不具合調査対応(発生部門との協議、現地確認、対象品の処置)
・顧客不具合報告(不具合報告書作成、顧客訪問説明)
(2)顧客監査対応
・監査チェックシート作成(発生部門へ展開、結果確認)
・監査対応(顧客監査立ち合い、指摘事項改善フォロー、結果報告)
(3)新製品立ち上げ対応
・品質関連資料の作成(顧客向け資料【PPAP関連書類等】、社内向け資料)
(4)サプライヤー管理
・サプライヤー工程確認(顧客クレーム改善結果フォロー)
・新規サプライヤー評価
※顧客、サプライヤーの対応は国内及び海外
■配属部署
人数:3名(課長1名、課員2名)
・雇用元企業:ミツミ電機株式会社
・出向先企業:ミネベアコネクト株式会社
・所在地:東京都多摩市鶴牧2-11-2
・出向先の事業内容:プレス部品、成形部品、その他端子およびコネクタの製造
※労働条件については、出向者に適用されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等