具体的な業務内容
【滋賀/栗東】購買アシスタント(資材調達・納期管理・出荷業務)※未経験歓迎/土日祝休/年休126日
【未経験歓迎/東証プライム上場/独立系エレクトロニクス専門商社/積極的に海外展開を行うグローバル企業】
■業務内容:
・社内間、取引先との対応(品質、納期、価格)
・材料の調達、在庫管理、納期管理(見積、発注、検収)
・材料の受入、引当作業
・製品包装、梱包作業
・データ入力作業
■キャリアプラン:
1)個別作業スキルの習得…材料の受入れ〜引当作業
2)事務作業スキルの習得…入力作業、帳票の発行作業
3)マルチスキルの習得…交渉、トラブル対応
■組織構成:
正社員6名、契約社員2名、パート社員10名で構成されています。
正社員内訳:20代(男性2名)、30代(男性1名)、40代(男性1名)、50代(男性2名)
■当社の品質への取り組み:
中期経営計画「2030ビジョン」の目標にも品質保証体制および環境体制の構築・運用を掲げており、商社機能とメーカー機能の両方を保有する当社において、両部門統一での品質保証体制・環境体制構築を推進しております。
■当社について:
当社は、市場の変化と技術の変化を的確にとらえ、様々な国・地域(北米・アジア・欧州)へ、様々な市場(家電・機械装置・精密機器・半導体・自動車・医療・エネルギー等)へアプローチしています。
情報収集力やマーケティング力を駆使して、多種多様なシステム提案を行う販売。開発力や製造技術力のノウハウから、市場にない最先端のモノをつくる製造技術。
この両輪をもつダイトロンの特徴を最大限に活かし、チームワークでお客様の期待やニーズにお応えしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成