具体的な業務内容
【大阪/第二新卒歓迎】ITアシスタント(大阪拠点)◆ヘルプデスクやカスタマーサポート◆残業12時間
【プライム上場SHIFTグループ/中途社員比率94.6%/若手活躍環境◎/実践型社内研修/住宅・リモート補助】
■業務内容:
・カスタマーサポート
・ヘルプデスク業務
・テスト実行
・テスト設計
-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
・お客様への改善提案 など
■働き方:
・年間休日120日
・残業12時間
■入社後から案件参画まで:
入社初日、2日目:全体研修(ハウスルールやセキュリティ、人事制度に関する説明など)
入社3日目〜1ヵ月:開発基礎研修
入社1ヵ月〜2ヵ月:部門にて品質保証の自社研修(品質保証について1から学んでいただきます)
入社3ヵ月目〜:案件参画(これまでの経験や希望を加味しながら案件先を決定いたします)
※研修進捗により研修期間は前後することがあります。
■キャリアプラン例:
◇入社1年目
ヘルプデスクや運用管理ツールの操作、ドキュメント作成などシステムの運用保守に関わる業務を実施
◇入社2〜3年目
・チームリーダとして運用業務の効率化、障害管理(調査・障害対応含む)業務のメンバー管理などを実施
・キャッチアップしたIT知見を元に初級の開発エンジニアとして,実装を経験
◇入社4年目〜
システム運用設計や顧客、プロジェクトのチームとの運用調整等、運用管理チームや開発チームでITサービスマネージャーとしての業務を実施
◇将来的なキャリアパス
「ITコンサルタント」「教育・マネージメント担当者」「新規事業責任者」「技術のスペシャリスト」を目指して、スキルと志向性に合ったキャリアパスを社員それぞれが進んでいける環境と社風、文化がある組織です。
■大阪事業所について:
現在大阪事業所は132名。コロナ禍に立ち上げた事業所で立ち上げは2名。設立3年で社員数66倍、売上約80倍という驚異的な成長を実現してきました。
「とにかくチャレンジ、食わず嫌いせずやってみる」そんな雰囲気のある事業所です。チャレンジ精神を強くお持ちの方にはALH大阪事業所はぴったりの社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境