具体的な業務内容
【富山市/転勤無】仮設工事の現場管理◇土日祝休・年休120日/直行直帰可/仮設資材の総合商社◎
【仮設資材の総合商社◎/残業ほぼなし◎/仮設資材からハウス・備品まで幅広い商品を取扱いあり◎/年休120日・土日祝休み◎】
■仕事内容:当社にて仮設工事の現場管理をお任せいたします。
■1日の流れ:
・8:00〜出勤・朝礼。ラジオ体操・当日の作業内容を報告。危険場所等の連絡・周知
・8:15〜KYミーティング(危険・予知活動)、作業員との打合せ
・8:40頃〜安全巡回及び現場指示。危険な箇所や危険行動の確認。作業員への指示。
・10:00〜休憩・10:30〜:翌日の作業内容入力※スマホを使用して入力します
・11:40〜:翌日の作業打合せ。各職種の代表が集合し、翌日の作業内容、危険箇所等の打合せ。午後からの作業内容に変更がないかの打合せ
・12:00〜昼休憩・13:00〜昼礼。午後からの注意点等の確認
・13:15〜作業員との打合せ。作業員の体調もチェック
・14:00〜図面のチェック。材料拾出し・発注
・15:00〜休憩・15:30〜安全巡回及び現場指示。作業員への指示
・16:45〜片付け整理整頓
・17:00:作業終了報告、帰宅
■当社の特徴:「社員ファーストの会社」です。社員一人一人の声を拾ってくれる会社であり、仕事の進め方は基本、個人です。悩んだ時には、スタッフ全員が一緒に考えてくれ、仕事をしやすい雰囲気を作ってくれる、社員ファーストの会社です◎
■当社について:
・当社は仮設資材の総合商社仮設資材からハウス・備品まで幅広い商品を取扱っております。材料のみならず、作業員の手配から管理業務も行います。
・安全・安心・高い技術力を提供するプロ集団です。お客様の幅広いニーズに我々プロ集団がご提案致します
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例