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    • Cocone Business Partners株式会社の求人情報(【東京/世田谷】リクルーター(エンジニア採用担当) ※ゲーム事業G/積極採用中/土日祝休/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    Cocone Business Partners株式会社

    【東京/世田谷】リクルーター(エンジニア採用担当) ※ゲーム事業G/積極採用中/土日祝休/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/世田谷】リクルーター(エンジニア採用担当) ※ゲーム事業G/積極採用中/土日祝休/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/06/26
    • 掲載終了予定日:2025/09/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/世田谷】リクルーター(エンジニア採用担当) ※ゲーム事業G/積極採用中/土日祝休/福利厚生◎

    <ココネグループを支えるバックオフィス集団◎アバターサービスやゲーム事業を展開◎>

    ■募集背景:
    ココネグループにはエンジニアが中心となる開発機関があります。今後エンジニアの採用を加速するために同部署の専属リクルーターとして、エンジニア採用を中心に活躍いただくポジションです。

    ■業務詳細:
    リクルーター業務(エンジニア採用)に関わる業務全般
    ・採用戦略の立案および計画の策定・実行
    ・採用プロセスの設計・改善
    ・求人票の作成・管理
    ・社内外の関係者との調整・交渉など

    ■魅力:
    社員がやりがいを実感できるような、ココネならではの福利厚生プログラムも用意しています。
    〇ココネデリ:専属のシェフが社員の健康と食のバランスを考えた食事を提供しています。
    〇coco cafe:専属のバリスタがカフェラテや紅茶、季節限定メニューなどを提供しています。
    〇ココネジム:トレーニングジムの利用や専門トレーナーとマンツーマンのトレーニングなど、社員一人一人に適した健康づくりをサポートしています。
    〇社内マッサージ:有資格者が社員の好みや体調に応じたマッサージを専用のリラクゼーションルームにて提供しています。
    〇5年完走休暇:勤続5年毎に、創造的な休養や新たな活力源を得るための特別休暇を30日間取得できます(対象:正社員)
    〇育児フリータイム:自分の裁量で毎月「平日の勤務日数×60分」を子どもの送迎や行事参加、通院・看病等のために活用できます。
    下のお子さんが小学校6年生になるまで使える制度です。
    〇幼児園の学費支援:ココネの子会社が運営する『International Montessori Mirai Kindergarten』の学費の一部をサポートします。

    ■グループ事業:
    <アバターサービス事業>
    全世界1億4千万人のお客様に愛されるアバターアプリを展開しています。
    『ポケコロ』シリーズ『リヴリーアイランド』『ピュアニスタ』『ハロースイートデイズ』ほか
    <ゲーム事業>
    長年親しまれてきたタイトルの運営で培った経験をもとに、新たなゲーム開発にも取り組んでいます。
    『hange』『チョコットランド』ほか
    <オンラインゲームポータル>
    『ハンゲ』他
    ※グループ企業の事業を含みます

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験(目安3年以上)
      ・事業会社での採用経験(IT業界 尚良)
      ・人材紹介会社での両面営業経験

      ■歓迎条件:
      ・元エンジニアなど開発に関する知見とスキル
      ・AIツールの活用経験
      ・HRBPとしての活動経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区若林3-1-18
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜20:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ※1日の標準労働時間は8時間です。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,667,548円〜5,887,248円
      固定残業手当/月:111,038円〜176,063円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,667円〜666,667円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職考慮します(スキル・経験により応相談)
      ■評価:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(アルバイトは上限4万円/月まで)
      社会保険:労働者災害補償保険

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTなどの現場研修あり

      <その他補足>
      ■企業型確定拠出年金
      ■「ココネデリ」※若林オフィスのみ
      ■「coco cafe」※若林オフィスのみ
      ■「ココネジム」※若林オフィスのみ
      ■「社内マッサージ」※若林オフィスのみ
      ■「5年完走休暇」(対象:正社員)
      ■「育児フリータイム」(対象:正社員の試用期間終了者)
      ■「幼児園の学費支援」

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中も待遇に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      Cocone Business Partners株式会社
      設立 2024年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ◇総務業務支援
      グループ会社の運営を支える幅広い管理業務を担当します。一般総務業務のほか、株主総会の運営、社内イベントの企画運営、来客対応、有事対応、防災対応等、各社が持つ文化を尊重しながら支援を行います。
      ◇建物設備およびインフラの管理・運用
      保有物件、賃貸物件のオフィスとしての最適化を目指し、建物設備、インフラ設備の構築と管理を行います。
      ◇ITサポート
      IT企業であるココネグループ各社のの情報システムの運用と保守を行い、メンバーが効率的に業務を行えるようにするための重要な役割を担います。
      ◇社員食堂・ジム等の健康施設運営
      グループ各社で用意している社員の健康を促進するための各種制度を、各社の文化に合わせて運用支援しています。特に東京の事業会社においては大規模な社内食堂の運営とトレーナーの常駐するジムスペースの運用管理をサポートしています。
      ◇人事支援
      メンバーの雇用管理、労働条件整備、給与計算などの基礎的な労務業務をはじめ、各社の人事ハンドブックの作成(評価制度の設計)、採用支援、人材教育支援など広く人材と、企業の成長を後押しします。

      ■ビジョン:
      ココネグループは、従業員が全世界で1,000人を超え、子会社も10社となりました。
      これまで各社の文化の違い、地域特性などの多様性を重視し、グループ各社は基本的に独立して存在してきました。
      しかし従業員も、会社数も多くなり、この先のさらなる飛躍のためには、一定程度、専門性別にグループ分けをし、意思伝達や、意思決定を早める必要が出てきました。
      今後、専門性に特化した子会社も創立していく予定です。
      そのような中で、各社にそれぞれバックオフィス機能を設立すると手間も育成も遠回りとなります。そのため一度、バックオフィスの人員もできる限り一つの場所に集まり、そこから各社に対する支援体制を強化しようということになりました。
      バックオフィス人材が集まるからには、グループ各社の文化やニーズに合わせたサービスが展開できるよう、視野を広め、専門性をさらに磨いていきたいと思っています。
      従業員数 51名
      本社所在地 〒1540023
      東京都世田谷区若林3-1-18
      URL https://cocone-bp.com/
    • 応募方法