具体的な業務内容
【札幌市】総務職◆基本、残業なしの環境を実現◆北海道の業界内のシェアトップクラス◆年間休日120日◆
【北海道内の業界ではトップレベルの実績/業績堅調/将来の管理職候補の募集】
■アミューズメント施設のプランニングから工事、開店のサポート、アフターサービス、施設設備の導入サポート、営業支援までを手掛け、北海道内のアミューズメント業界を支えている当社。この度、新たに総務職を募集します。
■業務内容:当社の管理部において、総務・労務業務全般を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。
・勤怠管理、給与計算、社会保険対応
・年末調整対応
・就業規則の改訂
・社内行事(経営方針発表会、社内交流会)の企画・運営
・支店の事務管理
・営業と経理のサポート業務
・オフィス管理、資産管理、備品管理、社用携帯管理
・車両管理:車両は、30台超あります。管理部全体で管理しています。事故時の対応や点検・整備といった日常管理等、車両入替時のディラー対応等をお任せします。
■組織構成:
配属先の管理部は、総務チームと経理チームに分かれて構成されています。所属していただく総務チームは、現在2名の社員が在籍しています。ご入社後は、3名体制にて、業務に取り組んでいただきます。
■魅力ポイント:
【基本、残業なしの環境を実現】
総務チームのメンバーと経理チームのメンバーで協力し合い、チームの垣根を超えて協力し合って、日々の業務に取り組んでいます。また、予定外のことが起きても対応できるよう、部署全体で余裕を持ったスケジュール設定をしており、基本、残業なしの環境を実現できています。
【業績堅調・銀行からも高評価】
主軸事業の施工・保管業に加えて、不動産事業にも近年より力を注ぎ、2本柱で事業を展開しています。業界をはじめ様々な要因による景気の波に耐えられるよう、安定した経営基盤を築く活動をしています。この経営方針により銀行からも高い評価を受けており、事業の信頼性は抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成