• ストックマーク株式会社

    カスタマーサクセス◆エンタープライズ顧客への導入・活用・定着支援業務など◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    カスタマーサクセス◆エンタープライズ顧客への導入・活用・定着支援業務など◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/26
    • 掲載終了予定日:2025/09/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス◆エンタープライズ顧客への導入・活用・定着支援業務など◆福利厚生充実

    【現状の課題】
    当社は「現在お取引いただいている既存顧客との取引金額を最大化」するための営業戦略を採用しています。そのために、カスタマーサクセスには既存契約の維持をしつつ、営業担当と連携しながら、他部門への進出や、他商材の紹介なども行う必要があります。

    【業務内容】
    事業の成長に伴い、エンタープライズ顧客のカスタマーサクセスとして顧客のサクセスに伴走いただく方を募集します。ご契約いただいたお客様に、導入から定着支援を通じてサクセスを提供できる仕組み構築を行っていきただきます。またサクセス体験を提供し継続してサービスをご利用頂くためだけではなく、アップセルにつながる活用の促進やリードをしていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・エンタープライズ顧客への導入・活用・定着支援業務
    ・アップセルの提案活動
    ・サクセスプランの策定/管理
    ・操作説明会の企画・実行
    ・顧客題の抽出/解決に向けた提案
    ・サービス利用状況のモニタリング/活用促進支援
    ・プロダクト改善に向けたフィードバック
    ・社内のプロダクト/マーケティング/インサイド/AEとの連携

    【チーム構成】
    Customer Success Unit 18名(Unit Leader 1名+メンバー17名)
    ※2チーム体制となっております。

    【ポジションの魅力】
    ・最先端のAI技術(強みである自然言語処理)を搭載した自社開発のクラウドサービスを展開する一人として、顧客への価値提供とサクセスに向けた活動に注力することができます。
    ・toB SaaSのカスタマーサクセスとしてのスキル向上は勿論のこと、エンタープライズレイヤーの企業における課題に対して顧客と共に向き合い、解決へのリードと貢献によりモチベーション高く仕事をすることができます。
    ・サービスの開発部門とも密に連携しており、お客様からのご要望の連携は勿論、お客様と日頃相対しているカスタマーサクセスからの意見も含めて声を上げることでサービスの進化、成長に携わることもできます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※いずれか必須
      ・法人営業経験(目安3〜4年)
      ・アップセル/クロスセルをKPIとした提案型CS経験(目安3〜4年)

      ■歓迎条件:
      ・エンタープライズ企業との折衝経験(営業、CS、PMなど)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、

      名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、

      神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、

      山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、

      熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山1-12-3 LIFORK MINAMIAOYAMA S209
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※勤務地は本社または自宅その他リモートワークが行える場所
      ※フルリモートワーク可(本社へ出社の可能性あり)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜14:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      1ヶ月の標準労働時間:1日8時間×営業日数※残業平均10〜20時間

      給与

      <予定年収>
      579万円〜829万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):335,168円〜489,395円
      その他固定手当/月:20,000円
      固定残業手当/月:123,832円〜177,605円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      479,000円〜687,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定
      ※年収:月給×12ヶ月+リモートワーク準備一時金5万円
      ■昇給あり(年2回/5月、11月)
      ■その他手当=顧客と向き合う手当:2万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■年末年始休暇
      ■有給休暇(入社時付与※付与日数は入社月による)
      ■産前産後休暇
      ■育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費(リモートのため実費支給)
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社後5日間のオンボーディングあり

      <その他補足>
      ■顧客と向き合う手当:自己研鑽や顧客価値向上のために自由に利用可能
      ■リモートワーク準備一時金(初回給与にて一律5万円)
      ■定期健康診断(全額会社負担)
      ■インフルエンザ予防接種
      ■PC支給
      ■オフィスにて水/コーヒー/炭酸/アルコールなどのドリンク無料提供
      ■オフィスグリコ設置
      ■屋内禁煙(屋外喫煙所あり)
      ■週1回全社オンラインミーティング
      ■月1回懇親会(オフライン開催、一部オンライン有り)
      ■半期1回キックオフ(オンライン&オフラインのハイブリッド開催)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ストックマーク株式会社
      設立 2016年11月
      事業内容
      【最先端の自然言語処理AIを搭載したSaaSプロダクトを大企業向けに展開するスタートアップ】
      ストックマーク株式会社は、2016年に設立されたAIスタートアップです。
      「価値創造の仕組みを再発明し、人類を前進させる」をミッションに掲げ、自然言語処理及びAI技術を活用し、新しい価値創出にフォーカスできる環境を生み出すことを目指しています。
      従業員数 103名
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山1-12-3 LIFORK MINAMIAOYAMA S209
      URL https://stockmark.co.jp/
    • 応募方法