具体的な業務内容
【宮城/未経験歓迎】ヘルスケア商品のPRイベント企画★基本土日休み・残業10h/賞与年3回/ノルマ無
〜商品PRのイベント企画・運営/月平均残業10h程度/直行直帰可/柔軟な働き方/ノルマなし/手厚い教育体制◎/チームで協力する社風〜
■職務概要
約2か月間の期間限定ショップにご来店いただいたお客様に対して、当社が自信をもってお勧めする商品の実演販売・及びイベントの企画・運営業務。
▼商材▼
健康食品、健康関連機器、特殊素材のサポーター・ベスト、交流磁器(リラクゼーション機器)、家庭用の時計型レーザー装置など
▼期間限定ショップとは?▼
・目的:新規会員様や通販会員様の募集
・約1〜2カ月間程度開催。(数件テナントを契約しており、1〜2か月で別拠点へ移動しイベントを開催)
・商品PRをはじめ、試食会・体験会を行います。ゲームや抽選会、日帰りの旅行イベントなど自由に企画します。
・1店舗当たり2ー3人で運営。
・来店顧客数は10ー200名等様々。
■具体的には…
・御来場ポイント加算等の受付業務
・試供品、試食品の配布、デモの準備、片付
・商品陳列、在庫管理、補充、発注等
・その他会員様向けイベント、期間限定ショップでの接客
■働き方
1〜10日目:朝8時業務開始〜18時頃終了
10日目以降:夕方の部の開催がなくなるため、早ければ14時頃に帰宅が可能。
◎終業後ネイルや美容院、お子様のお迎えなどに行くことも。柔軟な働き方が可能です。
■入社後の流れ
先輩スタッフのサポート(サービス券の準備、POP作成など)からスタート。
■業務の特徴
・業務は販売だけでなく発注/売上報告/在庫管理など多岐にわたるため、将来独立などを視野に入れている方にもおすすめです。
・目標…イベント・月ごとの評価となっていますが、ノルマは発生しません。チームで店舗を運営するシステムで、業績が良かった場合にはチームに報奨金が支給されます。
・頑張りが評価される…評価基準もあり、報奨手当次第で入社1年(20歳)で年収400万円までの実績もあります。年齢関係なく評価する制度です。
※その方のレベルに合わせ、頑張りや過程を評価します。
■配属先情報:
就業場所には3名(うち女性1名)が在籍。
■会社の特長:
ANA機内誌6月号「翼の王国」に掲載された当社のサプリメントは「おもてなしセレクション」を受賞しました。
変更の範囲:会社の定める業務(キャリアアップあり)
チーム/組織構成