具体的な業務内容
【東京・浜松町】営業事務|賃貸区分買取再販事業◆土日祝休み/東証スタンダード上場企業
〜宅建資格を活かして活躍/年間休日122日/直接の営業業務なし〜
多彩なバリエーションで西日本最大級の販売実績を誇る総合マンションディベロッパーである当社の、区分所有マンション(オーナーチェンジ物件)を中心とした、不動産の買取・再販を行う事業部にて営業事務を募集します。
■業務内容:
宅建事務ならびに営業サポート全般のオフィスワークをお任せします。直接の営業行為はありません。
■業務詳細:
◇不動産の売買契約書・重要事項説明書の作成・確認・チェック
◇お客様への重要事項説明
◇業務に付随する調査・営業との連携
■業務の特徴:
賃貸中の区分所有マンション(オーナーチェンジ物件)を一部屋ごとに取得して賃貸物件として保有運営を行い、賃借人(ご入居者様)が退去された後にリフォームを行って中古市場で販売するという仕組みです。
■当社の特徴:
自社ブランドのマンションを分譲しているほか、グループ企業に全国でも上位の管理物件戸数を誇るマンション管理会社があるので、豊富な情報ネットワークが強みとなっています。
■あなぶきグループ:
「地域社会に生かされ、生きる」同グループは、地域社会において住まいや街づくりに関することから、人材サービス、ホテル、旅行、保険、エンターテインメント、文化事業、健康増進、介護サービス、電力サービスなど様々な事業を展開しています。そのすべてに共通するのは、「人の人生に寄り添い、ともにしあわせを共有し、感動のある社会を築いていきたい」という熱い想いです。これからも同グループは、地域社会に愛され、信頼される企業グループを目指して、全社一丸となって一歩一歩前進していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成