具体的な業務内容
【大阪・本町】SNS運用兼販促営業※専任インフルエンサー/年休119日/月給26.5万円〜
【SNSの運用を主軸とした業務をお任せ!/当社専任のインフルエンサー/店舗でのSNS発信などの経験が活かせます!/大阪本町駅すぐの綺麗なオフィス】
当社は、女性をターゲットにしたアパレルブランドの企画・デザイン〜販売までを一貫して手掛けており、右肩上がりの業績を残しているアパレルメーカーです。
今回、SNSを活用した販促営業をお任せします。年に数回ある展示会にて卸先となるセレクトショップなどと自社商品のインスタライブを行い販売促進をしたり、Instagramのリールを用いたりして定期的にPRを行ったりします。最近ではSNSを使った販売活動も増えてきている為、今後も拡大が見込める業務となります。
■業務詳細:
・取引先(卸先となるセレクトショップなど)とのインスタライブの実施相談/打ち合わせ
・展示会でのインスタライブの開催(自社ブランドのサンプリングを用いて行う為、原則ライブは展示会期間しか行いません)
・リールなどインスタ活用などの計画・実行
・在庫ストックの把握と追加発注の問い合わせなど窓口対応
など
※展示会:年6回開催(2ヶ月に1回)
■入社後について:
営業として取引先を担当しながらになりますが、現在すでにインスタライブ
配信を行っている3〜4社をお任せする予定です。現在、SNS運営の専任担当者はいないため決まったやり方やルールはありません。SNS発信をしてきたこれまでの知識・経験を活かし大いに活躍いただきたいと思っています。
■セモアについて:
・キャリアの女性をターゲットにアパレルブランドを全国的に展開。30年以上前に大阪で創業し、以来、東京・福岡と支店を立ち上げ、確実に事業を拡大してきました。
・ドラマへの衣裳協力も積極的に行っており、人気・知名度共に年々上昇しています。
・成長の秘訣の1つは、働きやすい環境が自慢です。社長の考えとして、離職率が低いから、人員が安定し沢山のノウハウを蓄積できる——そう考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例