具体的な業務内容
【江東区】ワイナリーのコンサル会社の営業事務/年休125日/土日祝休/残業平均15hで働きやすさ◎
【在庫管理にも携われスキルアップが出来る環境/退職金有り/年休125日/土日祝休/ワインコンサルティングのプロフェッショナル企業】
■業務内容:
ワイナリー運営に関わるトータルコンサルティングを行っている当社にて
営業事務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・フランスLaffort社製ワイン用酵母の受発注/配送手配/見積書・納品書・請求書作成/在庫管理
・ワイン用包装資材/ラベルの受発注/配送手配/見積書・納品書・請求作成業務
・ワイン用葡萄苗木の受発注/配送手配/見積書・納品書・請求書作成業務
・コンサルティング業務に関する見積書作成/請求書作成業務
・仕入れ代金の支払い業務
■組織構成
醗酵資材部門:1名正社員(30代女性)
苗木・コンサルティング部門:1名(代表)
経理(国内送金):正社員1名(40代男性)+パート1名
■同社の特徴:
同社はワイン造りに関して、土壌づくりから戦略まで一貫してコンサルを行っている企業です。「産業としてのワイン造り」を目標として事業に取り組んでいます。
土地選び、土壌づくり、品種選定、栽培といった農業面から、ワイナリー設計、醸造、経営戦略立案、ブランディングまでワイナリー運営を幅広く総合的に支援しています。
機械設備の販売においては、機器の選定から設計、見積り、輸入、搬入・据付、運転立会い、メンテナンスなどを実施しています。
製品はイタリアを中心にアメリカやドイツの製品も取り扱っています。顧客は全国が対象ですが、主にワイン産地である山梨・長野、東北、北海道などが中心です。
詳しい会社概要は是非下記HPをご覧ください。
https://mothervines.com/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成