具体的な業務内容
CB【BPOプロジェクトリーダー】上場企業グループ/AI搭載型クラウドCTI導入/WLB◎
上場企業グループで安全安心の経営体制+コンプラ体制/平均残業20時間・最大9連休/多様なカスタマーサクセスPJTで成長実感を!
■部署のミッション:
弊社は「価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けカスタマーサクセス支援、法人向けインサイドセールス支援、コンタクトセンターBPOサービスを展開しております。
今回募集の部門ではクライアントに対し、大きく2種類のサービスを提供しています。
(1)既存ユーザーのLTV伸長、アップセルクロスセルを含むカスタマーサクセス業務
(2)コンシューマーからの問い合わせ等の対応業務
■取り扱いサービス:
・カスタマーサクセス代行サービス
・各種問合せ等の受電代行サービス
・メール代行や事務代行サービス
・オンライン接客代行サービス 等
■具体的な業務内容:
クライアントから受託したBPOサービスのプロジェクトにおけるリーダー業務をお任せします。
・プロジェクトの業務フローの設計
・マニュアルの作成
・プロジェクトメンバ(アルバイトや派遣のスタッフさん)の募集・面接・教育・管理
・プロジェクトの進捗管理、目標KPIの達成状況の管理
ご成長に応じてプロジェクトマネージャーにステップアップすることが可能です。
■クライアント:
規模:大手企業9割
業種:メーカー、エネルギー、公共、旅行、情報通信業など様々
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成