具体的な業務内容
CB【BPOプロジェクトリーダー】上場企業グループ/AI搭載型クラウドCTI導入/WLB◎
■□上場企業グループで安全安心の経営体制+コンプラ体制/平均残業20時間・最大9連休/多様なカスタマーサクセスPJTで成長実感を■□
■企業について
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のプロフェッショナルとして、多様な顧客接点業務を支援しています。クライアントの課題を把握し、戦略立案から運用まで一気通貫で支援。成果を出すことで企業の成長を加速させています。
\\こんな方のご応募歓迎です!//
・事務や受電系のBPO業務でリーダー・SVの経験がある方
・メンバー育成やマニュアル整備を通じて、チームの土台を支えるのが好きな方
・プロジェクトの成果責任を持って、裁量を持って働きたい方
・安定基盤でキャリアアップしていきたい方(将来PMへ)
■部署のミッション
弊社は「ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けカスタマーサクセス支援、法人向けインサイドセールス支援、マルチコンタクトBPOサービスを展開しております。
今回募集の部門ではクライアントに対し、大きく2種類のサービスを提供しています。
(1)既存ユーザーのLTV伸長、アップセルクロスセルを含むカスタマーサクセス業務
(2)コンシューマーからの問い合わせ等の対応業務
■具体的な業務内容
クライアントから受託したBPOサービスのプロジェクトにおけるリーダー業務をお任せします。
・プロジェクトの業務フローの設計
・マニュアルの作成
・プロジェクトメンバ(アルバイトや派遣のスタッフさん)の募集・面接・教育・管理
・プロジェクトの進捗管理、目標KPIの達成状況の管理
ご成長に応じてプロジェクトマネージャーにステップアップすることが可能です。
■クライアント
規模:エンタープライズ企業が7割ほど
業種:メーカー、エネルギー、行政、旅行、情報通信業など様々
■取り扱いサービス
・インバウンドコールセンター
・オンライン接客
・有人チャット接客
・メール・事務代行
・テレマーケティング
■魅力
・チームで成果を追求しながら、現場の裁量が大きくアイデアを反映可能。
・大規模公共事業・エンタープライズとの折衝が多数
・多様な業界のクライアントと関わり、幅広い経験が身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成