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    • SALES ROBOTICS株式会社の求人情報(SB【カスタマーサクセス_マネージャー候補】インサイドセールス支援/上場企業グループ【dodaエージェントサービス 求人】)

    SALES ROBOTICS株式会社

    SB【カスタマーサクセス_マネージャー候補】インサイドセールス支援/上場企業グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    SB【カスタマーサクセス_マネージャー候補】インサイドセールス支援/上場企業グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/16
    • 掲載終了予定日:2025/09/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SB【カスタマーサクセス_マネージャー候補】インサイドセールス支援/上場企業グループ

    上場企業グループのため経営体制・コンプラ体制◎/平均残業時間20時間・大型連休取得可/週2日リモート可/業界未経験歓迎

    \\こんな方のご応募歓迎です!//
    ・メンバーマネジメントやプロジェクト推進に挑戦したい方
    ・複数案件をハンドリングしながら、業務改善や戦略設計も行いたい方
    ・チームで成果を追いかける働き方にやりがいを感じる方

    上場企業グループの安定基盤のもと、営業支援サービス【SALES BASE】のプロジェクトマネジメント・カスタマーサクセス業務をお任せします。
    営業戦略立案〜運用、効果分析まで一気通貫で支援するため、クライアントの事業成長に大きなインパクトを与える仕事です。

    ◆具体的には
    顧客の営業活動活性化プロジェクトのマネジメント【カスタマーサクセス】のお仕事です。

    (1)顧客の商材理解
    クライアントの営業活動活性化のために、まずクライアントの商材を理解します。営業活動開始前に何度か打ち合わせをして理解を深めます。過去の営業傾向・競合製品などの情報も収集します。

    (2)営業シナリオの作成
    収集した情報をもとに、商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を立案します。リードの獲得・醸成・商談の創出など、顧客の営業かつ央に必要なアクションを、前後のシナリオとともに策定したうえで、営業先となるターゲットリストの抽出や具体的営業シナリオの作成等をします。

    (3)営業活動中のスタッフマネジメント
    営業活動活性化のプロジェクトがスタートしたら、インサイドセールス専門のスタッフをマネジメントしていきます。メンバの日々活動状況の管理や教育を行いながらプロジェクトを推進します。

    (4)営業活動活性化のための分析・改善
    毎月の営業活動を分析し、クライアントへ報告します。分析結果から翌月の改善案を提出していきます。

    ■魅力
    ・クライアントの営業支援は受注後が中心ですが、受注前の提案段階からフィールドセールスと連携し、プロジェクトに主体的に関わる事ができます。
    ・業務に慣れてくると、最大5件程度のプロジェクトを同時に担当。幅広い商材・業界に関わりながら、若いうちから実践的な経験を積めます。
    ・3〜6か月の研修プログラムが用意されているため、営業・業界未経験の方でも安心してスタートできます。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ・法人営業経験3年以上
      ・新規顧客開拓経験
      ・営業活動のKPIを定量的に把握分析してPDCAを回しながら改善した経験

      ※あると望ましいご経験
      ・無形商材の提案型営業・ソリューション営業の経験があること
      ・有形商材の場合には、顧客の課題のヒヤリング・深堀複数商品の組み合わせや継続提案の経験があること

      【歓迎】
      ・Sler、広告、人材、SaaS系、不動産、金融機関等での法人営業経験
      ・エンタープライズ企業様との営業リレーションの経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:13:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      補足事項なし

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      ※12分割して1/12を月々支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,050,000円〜4,860,000円

      <月額>
      416,700円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■月額支給額には固定残業代を含みます(時間外労働の有無に関わらず、月30時間分79,200円-95,000円を支給)
      ■月30時間を超える時間外労働分は、追加で支給(月の平均残業時間は20時間程度)
      ■改定:年2回(3月・9月)
      ■給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■入社から6カ月経過した日を基準日とし、年次ごとに所定労働日の8割以上出勤した従業員に対して、勤続年数に応じた日数の年次有給休暇の付与(入社日には有効期間を6カ月とする特別休暇を3日付与)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで)
      社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合

      <定年>
      60歳
      補足事項無し

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。


      <その他補足>
      ■各種研修制度
      ■資格取得支援制度(200種類以上)
      ■健康保険組合保養施設多数
      ■昼食代補助制度(オフィス出社時に限る)
      ■リモートワーク時の環境整備補助制度
      ■アミューズメントパークの入場割引券購入可
      ■服装自由(カジュアル)
      ■夏季休日、年末年始休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、生理休暇
      ■有給休暇奨励日あり
      飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。
      例:2025年のゴールデンウイークは4月28日〜5月4日が該当し10連休可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項無し

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      SALES ROBOTICS株式会社
      設立 2004年11月
      事業内容
      【事業概要】
      ■顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供
      ■インサイドセールス運用支援、インサイドセールス立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業
      ■マルチコンタクトBPOセンターの運用および品質改善に向けたアセスメント支援事業
      ■カスタマーサクセス支援事業


      SALES ROBOTICSは、インサイドセールスのプロフェッショナル集団として、企業の営業活動を革新しています。
      独自の法人データと活動分析データを駆使し、リード獲得から商談創出、既存顧客へのアプローチまで、インサイドセールスの全プロセスを戦略的にサポート。
      1000社を超える支援実績に裏打ちされた高精度な施策提案と、最短3週間での体制構築、そして徹底した品質管理により、クライアントの営業生産性向上に貢献しています。

      「SALES BASE(セールスベース)」とは
      同社はテクノロジーの力により営業活動の変革を目指すセールス・テック・ベンチャーとして2013年から、アポイントが自動で追加されるクラウド型営業支援インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE(セールスベース)」を提供しています。受注戦略の構築から営業先のリスト生成、ターゲットのBANT情報の収集を一気通貫で実現する「新規顧客開拓型インサイドセールスサービス」として1000社を超える企業様に導入されています。今後の展開としては、これまでに蓄積した膨大なデータをより分析し、より受注確度の高い営業先を選定できるテクノロジーの開発に注力します。

      ■ビジョン
      【ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する】
      あらゆるビジネスシーンにおいて革新的なサービスが生まれても、 「人」と「人」とのコミュニケーションが無くなることはありません。わたしたちは「ビジネスインフラ」として、プロフェッショナルなビジネスパーソンが「最新のテクノロジー」「最適なデータ」「最良のナレッジ」を活用しすべてのビジネスシーンにおいて価値ある働き方を創造し続けます。

      ■働きやすい環境
      ・月の平均残業時間は30時間以内でプライベートとバランスがとりやすくなっています。
      ・年に昇給2回、また同社独自の評価制度があり自分自身で目標を設定する事が出来ます。
      資本金 100百万円
      従業員数 95名
      本社所在地 〒1030026
      東京都中央区日本橋兜町5-1
      URL https://salesrobotics.co.jp
    • 応募方法