具体的な業務内容
【恵比寿】エンタープライズセールス◆インバウンド集客支援ツール/海外SNSや広告の提案/大手顧客多数
【顧客のインバウンド集客支援に向けたコンサル業務/営業経験を活かし活躍/海外SNSプロモーションやインバウンド広告など/エンタープライズ向け中心】
日本の体験サービスをeチケット化できる自社サービス「Japan ticket」等を展開している当社にて、顧客のインバウンド集客支援に向けたコンサルティング営業をお任せします。
【業務内容】
■顧客のインバウンド集客支援:
・インバウンド集客の課題ヒアリング〜提案(ケースによっては自社サービス導入など)
・エンタープライズ向けメインに、個人店から上場企業まで、幅広い顧客のインバウンド集客を支援していただきます。
<具体事例>
・株式会社三越伊勢丹様:
訪日プロモーション強化のための「大衆点評(中国最大の口コミサイト)」の公式アカウントサービスや広告サービス、インフルエンサーサービス導入
・「すしざんまい」を展開する株式会社喜代村様
新たにオープンした大阪・戎橋店の海外における認知度向上を目的に、「Google インバウンド広告」を導入
・全国500店舗を展開する大手飲食チェーンのインバウンド集客支援 など
■配属先情報:
・Japanticket事業のインバウンドコンサルティングチームに所属していただきます。
・チーム構成:マネージャー1名、アシスタントマネージャー2名、メンバー:7〜8名
・平均年齢:27歳
■当社について:
飲食店向け予約管理システム「ebica」の提供により外食サービスのEC化を進めてきました。主要集客メディアと在庫連携可能な「グルメサイトコントローラー」やAI電話予約応対サービス「AIレセプション」は今や飲食店には欠かせないサービスに成長、大手外食チェーン店における導入率はトップクラスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成