具体的な業務内容
【インナーブランディング】イベント企画など◆eギフトプラットフォーム/国内外で展開◆東証プライム上場
〜東証プライム上場/年間休日127日×フレックスとWLBが整う環境〜
■業務内容
インナーブランディング専任として、以下を中心に組織文化の醸成と社員エンゲージメントの向上を推進します。代表直下で、社内のイベント班や広報、人事と協働しながら、ギフティらしい文化を育てていただきます。
◎イベント企画の設計・監督:
組織効力感やMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)浸透を目的とした社内イベントのコンセプト設計と監督。またイベントの効果測定や改善までをお任せします。
◎giftee seeds(社内公式イベント)の運営:
経営メンバーとの対話や外部ゲストを招いた社内プログラムを企画・運営し、社員の挑戦意欲や信頼感を醸成していただきます。
◎MVVの社内浸透支援:
MVVを社員に体感させる施策(ワークショップ、対話の場など)の企画・推進
◎社内報の企画支援:
ギフティの「らしさ」を社員が発信する社内報の企画・運営支援
■ポジションの魅力
・社員の内発的な動機やストーリーを引き出し、ギフティの文化として根付かせるクリエイティブな役割です。
・部門横断で信頼関係を築き、チームやイベント班と協働しながら柔軟に業務を推進していただきます。
・短期的なイベント運営から、中長期的な組織文化の醸成まで、幅広いインパクトを戦略的に創出する経験を積めます。
■当社について
ギフティは、eギフトプラットフォーム事業を国内外で展開しており、2019年にマザーズ上場、2022年にはプライム市場へ移行しています。
eギフトの生成におけるシェアは約98%とリーディングカンパニーとして業界を牽引しており、eギフト市場が更に発展すべく事業展開を行なっています。
※eギフト生成におけるトップクラスシェアを獲得しており、LINEギフトで流通しているギフトの多くも当社が提供しています。
当社はCtoCギフトサービスの印象が強いですが、eギフトを通じてクライアントの効果的なマーケティング等を支援するBtoBサービスも展開しています。
身近な例ですとSNSキャンペーンや、友人紹介キャンペーンなどを通じてeギフトを提供できるシステムを一気通貫で提供しており、実はこのtoBサービスが事業の柱です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成