具体的な業務内容
【東京】営業職<フォワーダー経験が活かせる>残業20h◆全世界に170支社の拠点を置く国際物流会社
◆◇経験者歓迎/国際的な物流サービス企業で経験を活かせる/残業月20hで働きやすさ◎◇◆
■概要:
当社の営業職に関する業務をお任せします。高収入と国際的な環境でのキャリアアップができる点が魅力です。
<具体的な業務>
・顧客ニーズを把握し、適切なソリューションを提案/見積書作成/CRMシステムの更新
・既存顧客と強固な関係を構築・維持、また顧客拡大に向け貨物輸送および物流業界における潜在的な顧客を特定し、ターゲットの設定、戦略的な販売計画を策定・実行する
・オペレーションチームと緊密に連携し、顧客の要求を円滑に遂行する
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員がOJTによる業務レクチャーを行います。社内フローやトレーニングを通じてスムーズに業務に慣れていただけます。
■組織構成:
東京の営業担当は4名活躍しておりますが、今回は異動および欠員のため2名(50代男性)となり、ご入社いただく方を含めて3名で同業務を担当いただきます。新しく入社される方には、即戦力として活躍していただけることを期待しています。
■企業の特徴/魅力:
エイ・ハートロッド・ジャパン株式会社は、国際的な物流サービスを提供する企業であり、年俸600-700万円+インセンティブボーナスという高い給与水準が魅力です。年休120日、残業20時間以内で、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成