具体的な業務内容
【大名古屋ビルヂング】総務スタッフ ★東証プライム上場/平均有給取得13.5日/土日祝休
<大名古屋ビル勤務/年間休日125日/第二新卒可/東証プライム上場企業/平均有給取得13.5日/安定の経営基盤>
■職務内容:
総務業務を通じて社員の快適な労働環境を整えるための庶務業務やオフィス管理を行っていただきます。
■具体的には:
・物品/貸与物/車両管理
・社内規程の統括管理
・文書/印章管理
・株主総会の運営
・株式事務、管理業務
・ファシリティ管理/備品の発注管理
・社員寮/不動産/保険等の各種管理
・福利厚生制度の拡充
◎まずはできることからお任せしていきます。
■組織構成:
20〜30代の若い世代の社員が中心となって活躍しています。経験豊富な頼れるメンバーと一緒に働ける環境であり、成長意欲のある方には積極的に業務をお任せしていきますす。
総務担当として、組織や社員のために行動できる方、組織強化に挑戦したい方のご応募をお待ちしています!
■働き方:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・勤務地も各線「名古屋」駅直結
・平均有給取得13.5日
・残業10〜15時間程度
■同社の特徴:
・設立18年目を迎えるコプロ・ホールディングス。2019年3月に株式上場、翌年2020年9月には東証一部、名証一部(現:東証プライム・名証プレミア市場)に市場変更。従業員数もグループ全体で4,000名超と拡大中。「技術派遣業界No.1企業集団」を目指し挑戦し続けています。
・今期も売上・利益共に増収増益予測。また同社グループの主要顧客先である建設業界においては、都市開発プロジェクト関連工事や、既存インフラ老朽化に伴う再整備など、引き続き堅調な建設需要が見込まれ、経営基盤は安定しております。
中期経営計画として、将来的な成長の礎であるエンジニア応援プラットフォームの確立と運用により、当社グループ独自の価値を提供し、事業規模の拡大してきたいと考えております。2027年3月期までに売上高400億円、Non-GAAP営業利益50億円、技術者数6,200人を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成