具体的な業務内容
【大阪】人事総務(労務)◆土日祝休/年休125日/総合不動産デベロッパーサムティホールディングス
<メジャーリーグベースボールオフィシャルスポンサー企業/年間休日125日/土日祝休み/社員定着率97%以上/グループ総資産は約3,500億円>
人事総務部門にて、主に労務管理といった、会社組織運営に関わる実務業務を担当していただきます。
■人事労務業務
・雇用管理
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・出向者管理
・ストレスチェック 等
■おすすめポイント:
・全社の中途社員割合は約80%で、部内外問わず様々な分野で活躍しております。
・人事総務部配属として労務業務全般を行うため、経営側と部署からの要望に応えつつ、会社と従業員へのサポート全般を担う部署です。
これらの業務を通じて、幅広く専門的な知識・経験が身につく環境です。
・正社員の定着率も高く、欠員補充はほとんど行っておりません(直近5年の定着率は97.7%)
■就業環境:
・原則18時にPC画面が自動ロック(非管理職限定)
・月平均残業時間 5.07時間
・年間休日125日/土日祝休み
・約8割が中途社員&事業拡大のための採用
■当社の今後:
【抜本的なビジネスモデルの転換を目指して新たな挑戦と成長を続ける企業へ】
1982年の創業以来、40年以上にわたり賃貸マンション「S-RESIDENCE」ブランドなどの不動産供給・管理を行いながら、独自の経営理念「倫理、情熱、挑戦、夢の実現」を推進してきました。
2024年10月には、ヒルハウス・インベストメント・マネジメントとの資本業務提携により、キャピタルゲイン依存のビジネスモデルから収益基盤の強化を目指し、新たな成長戦略を進めています。
不動産開発ファンドやコアファンドの組成をはじめ、全国規模でのファンドマネジメント事業にも積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成