具体的な業務内容
【東京/リモート相談可】経理アシスタント◇転勤無し/年休122日/残業10時間程度/実働7.5時間
〜東急不動産グループ/明確な評価制度でスキルアップできる/年間休日122日・残業25時間程度で働き方◎〜
■業務内容:
『東急プラザ』『キューズモール』など東急不動産グループの商業施設を運営・管理を行う当社にて、経理アシスタントとして経理のサポート業務をお任せします。
■業務詳細:
以下のような業務が発生します。
・支払、仕訳伝票確認
・経費精算、会計ソフトへの入力作業
・入金確認、振込手続き
・各種データ確認 等
■働く環境について:
<休日>
年休122日、完全週休2日制(土・日・祝)
<残業>
平均10時間程度/月(業務職)、実働7時間30分
<その他>
・リモートワーク(週二回程度)
・服装自由
・東急グループのため福利厚生も充実!
■組織構成:
20~40代の6名が在籍しています。
■キャリアパスについて:
業務職の等級が2段階、各階級の中にも20ほどにレベルが分かれており、ご自身の成長を実感しながら就業し続けていただくことが出来ます。
試験を受け総合職に転向いただくことも可能で、よりキャリアアップ・スキルアップしたい方は挑戦いただくことが出来る体制を作っております。
■同社について:
主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託しています。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成