具体的な業務内容
【渋谷/土日祝休】商業施設のテナントリーシング◇転勤無し/年休122日/フレックス/残業25時間程度
〜東急不動産グループ/テナントリーシング専任担当として幅広い商業施設に携われる/年間休日122日・残業25時間程度・フレックス制度で働き方◎/所定労働時間7.5時間〜
■業務概要:
「すべての人々にとってメリットがあるように」という視点を持ち、ショッピングセンター等商業施設のテナントリーシングをお任せします。
■業務詳細:
本社にて、東急プラザ・キューズモールなどの東急不動産グループの商業施設におけるテナントリーシング業務を中心にお任せします。
・テナント誘致・交渉
地域ニーズや施設コンセプトに合致するテナントを開拓し、出店プランを提案。条件交渉から契約締結、工事調整までを担います。トレンドをキャッチし、地域に本当に必要とされていることは何かを考え、テナントを誘致することも重要なミッションです。
・既存テナントとの交渉・連携
定期的なコミュニケーションを通じて信頼関係を築き、継続的な契約更新や新たな展開をサポートします。
■働く環境について:
<休日>年間休日122日 完全週休二日制(土日祝休み)
<残業>平均25時間程度/月
<その他>
・フレックス制度
・服装自由
・東急共済組合への加入、財形貯蓄制度、東急スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブなどのグループ企業が展開するサービスの優待、帰宅旅費支援制度など
■同社の社風について:
・社員のアイデアを大事にする社風です。「主体性」と「自発性」を大切にする会社で社内は風通しがよく、スピード感を持って物事を動かしていく方が活躍されています。
・社員一人ひとりの役割や責任が大きく、「自らが会社を作っていく」ということを実感できます。
■同社について:
東急不動産SCマネジメント株式会社は、東急不動産ホールディングスグループの一員として、都市型商業施設『東急プラザ』や大規模モール『キューズモール』など、首都圏・関西・名古屋・札幌を中心に約70の商業施設の運営・管理を手がけています。これまでの実績と信頼を基盤に、オーナー様、テナント様、そして地域のお客様にとって最適な商業施設づくりを追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例