• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 東急不動産SCマネジメント株式会社の求人情報(【渋谷/土日祝休】商業施設のテナントリーシング◇転勤無し/年休122日/フレックス/残業25時間程度【dodaエージェントサービス 求人】)

    東急不動産SCマネジメント株式会社

    【渋谷/土日祝休】商業施設のテナントリーシング◇転勤無し/年休122日/フレックス/残業25時間程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷/土日祝休】商業施設のテナントリーシング◇転勤無し/年休122日/フレックス/残業25時間程度【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/26
    • 掲載終了予定日:2025/09/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷/土日祝休】商業施設のテナントリーシング◇転勤無し/年休122日/フレックス/残業25時間程度

    〜東急不動産グループ/テナントリーシング専任担当として幅広い商業施設に携われる/年間休日122日・残業25時間程度・フレックス制度で働き方◎/所定労働時間7.5時間〜

    ■業務概要:
    「すべての人々にとってメリットがあるように」という視点を持ち、ショッピングセンター等商業施設のテナントリーシングをお任せします。

    ■業務詳細:
    本社にて、東急プラザ・キューズモールなどの東急不動産グループの商業施設におけるテナントリーシング業務を中心にお任せします。

    ・テナント誘致・交渉
    地域ニーズや施設コンセプトに合致するテナントを開拓し、出店プランを提案。条件交渉から契約締結、工事調整までを担います。トレンドをキャッチし、地域に本当に必要とされていることは何かを考え、テナントを誘致することも重要なミッションです。

    ・既存テナントとの交渉・連携
    定期的なコミュニケーションを通じて信頼関係を築き、継続的な契約更新や新たな展開をサポートします。

    ■働く環境について:
    <休日>年間休日122日 完全週休二日制(土日祝休み)
    <残業>平均25時間程度/月
    <その他>
    ・フレックス制度
    ・服装自由
    ・東急共済組合への加入、財形貯蓄制度、東急スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブなどのグループ企業が展開するサービスの優待、帰宅旅費支援制度など

    ■同社の社風について:
    ・社員のアイデアを大事にする社風です。「主体性」と「自発性」を大切にする会社で社内は風通しがよく、スピード感を持って物事を動かしていく方が活躍されています。
    ・社員一人ひとりの役割や責任が大きく、「自らが会社を作っていく」ということを実感できます。

    ■同社について:
    東急不動産SCマネジメント株式会社は、東急不動産ホールディングスグループの一員として、都市型商業施設『東急プラザ』や大規模モール『キューズモール』など、首都圏・関西・名古屋・札幌を中心に約70の商業施設の運営・管理を手がけています。これまでの実績と信頼を基盤に、オーナー様、テナント様、そして地域のお客様にとって最適な商業施設づくりを追求しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      商業施設またはオフィスビルにてテナントリーシングのご経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      商業施設におけるプロパティマネジメント(管理・運営)のご経験、宅地建物取引士の資格

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F
      勤務地最寄駅:京王井の頭線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      入社時に転勤可否をお選びいただけます。
      総合職のため、将来的に異動の可能性がございます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:30〜16:00
      フレキシブルタイム:9:30〜11:30、16:00〜18:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※早番、遅番はありませんので、定時通りの働き方となります。■残業:25時間/月平均

      給与

      <予定年収>
      476万円〜793万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜428,000円

      <月給>
      260,000円〜428,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月※過去実績)
      ■モデル年収:25歳/年収476万円・月給26万円、30歳/年収536万円・月給29万円
      ※残業(25h/月)、テレワーク手当込み

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※総合職につき、将来的にシフト勤務の部署へ異動の可能性があります。
       (月8〜10日/シフト制)
       (希望休の申請可。物件によって多少差はありますが、土日どちらかはお休みできることが多いです。)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTが中心です。

      <その他補足>
      ・東急共済組合(結婚祝金・出産手当金 等)
      ・その他(東急スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブ 等)
      ・財形貯蓄制度
      ・東急不動産ホールディングス(株) 持株制度

      ■手当補足
      ・テレワーク手当(月額5,000円)
      ・役職手当
      ・転勤手当
      ・単身赴任手当
      ・帰宅旅費
      ・帰任旅費(上限あり)

      ■休暇補足
      ・公務休暇
      ・災害休暇
      ・忌引・結婚休暇
      ・育児休業(子が2歳まで)
      ・育児短時間勤務制度(子が小学4年4月まで)
      ・子の看護休暇
      ・介護休暇
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      3〜9ヶ月(入社月により異なる)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東急不動産SCマネジメント株式会社
      設立 2009年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・商業施設、複合施設の運営管理及び経営に関連する業務の企画
      ・コンサルティング及び請負
      ・不動産の賃貸、仲介、売買、運営管理
      資本金 100百万円
      従業員数 238名
      本社所在地 〒1500043
      東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F
      URL http://www.tokyuland-scm.co.jp/
    • 応募方法