具体的な業務内容
【港区】★営業から人事へ!★人事総務職/ニッチ業界で売上実績250億超/年間休日125日/転勤無し
<ニッチトップ/売上実績250億超/着実なキャリアアップ環境/年休125日&残業4時間程度でワークライフバランス◎>
■仕事概要
中古トラック販売・買取・架修・架装を行う当社にて、採用業務の補助&総務業務をお任せします。
■具体的な業務
・採用補助(新卒&中途)
日程調整や応募者管理、内定業務など
・総務業務
役員調整や管財管理、施設管理など
※入社時のご経験は不問です!お任せできる業務から担当いただきます!
■働く環境
・年間休日125日であり、残業4時間程度と働きやすい環境です。
・会社の運営として「社員を大切に育てる」という文化から丁寧なサポートと教育体制が整っています。
■当社について
・信頼できる中古トラックをお届けするしくみを構築し、今では北は北海道から、南は九州/沖縄まで、幅広いネットワークとサポート体制で、エンドユーザーヘ直販を主軸に事業展開しています。
・国内最大級の工場や、展示総数1,000台を完備しています。展示場は専用カートで移動を行うほど広大な敷地であり、カートで移動しながら、気になる車輌のデータをモニタに表示し、検索機能で実車の展示も表示できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成