具体的な業務内容
人事労務のスペシャリスト◆大手食品メーカーと共同研究/充実の就業環境
■業務内容:
下記含む人事関連業務(入退社手続き、雇用契約書作成、異動情報管理など)を担当いただきます。
・ 給与関連(給与支払、帳簿管理、年末調整等)
・ 社員の勤怠管理集計(勤怠チェック・有休等の管理)
・ 規則関連(就業規則、各種規程類管理、改定対応)
・ 社会保険手続き関連
・ 給与労務プロセスの業務効率化(定常業務のプロセス改善等)
・ 給与改定管理、調整
・ 安全衛生委員会開催、産業医との連携
・ 健康診断:日程調整、社内周知、当日誘導対応など
※社会保険労務士と顧問契約しておりいつでも相談できる環境です。
<期待すること>
将来を見据えて今のやり方に固執せずにどんどん改善いただけることを期待します。
<キャリアパス>
労務スペシャリストもしくは役職を目指していただきたいと考えております。希望や適性によって人事部門全体のゼネラリストとして活躍いただくことも可能です
■就業環境:
完全週休二日制、GW・夏季休暇・年末年始と長期休暇がございます。
また当社の有給休暇消化率は99.7%です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成