具体的な業務内容
【町田/第二新卒歓迎】★賃貸管理会社の担当営業★/東証プライム上場/年休123日
【プライム上場シナネンHDグループ/福利厚生充実◎/挑戦できる環境/年間休日123日/残業25h以下】
■業務概要:
建物のプロとして、ビルメンテナンスから施設運営まで一括して管理し、建物の利用者に快適、安心、安全をお届けする総合建物メンテナンスを担う当社にて、賃貸管理会社の担当営業を担っていただきます。
【詳細】
・現調〜見積〜受発注〜工程管理
・賃貸住宅(マンション・アパート)における、退去後の修繕や工事の管理、入居中の設備等不具合に対する対応、リノベーション等の提案を行う事やビル、病院、マンション等建物の清掃・設備管理・修繕工事を管理する事
が主業務です。
・原状回復工事の工程管理
・部屋のトラブル対応(水漏れ、設備故障等)
・設備の法点検計画、修繕工事見積と実施管理、判断
◎入居者の方が快適に暮らせる環境を整えるお仕事です!接客や営業の経験活かせます
◎未経験の方もOJTでしっかりフォロー!安心して入社いただけます
■配属部署:
23区西部、都内多摩地区、川崎市、横浜市、湘南エリアを役割分担し担当
■入社後の流れ
未経験者の場合、先輩社員の同行から始めていただきます。必要に応じてビジネスマナー等の社外研修も考えております。経験者の場合は経験をお伺いし、考えていけたらと思います。
■企業の魅力:
〇プライム上場会社ですので、福利厚生が充実。社内外研修、フレックスタイム制、残業25時間以下、女性の産休復帰率100%、年間休日123日等、腰を据えて働きやすい環境です。
〇部内では中途入社者の方も多く、すぐに馴染んでいただけます!
〇将来的にはキャリアアップ、キャリアチェンジも可能です。
当社はシナネンホールディングス株式会社(東証プライム上場)のグループ会社4社(タカラビルメン株式会社、株式会社インデス、株式会社ガスシステム、株式会社サンフィール※一部事業)が2023年10月1日の統合し新規設立された会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成