具体的な業務内容
【東京】エレベーターの工事管理◆年休124日/土日祝休/育成体制◎/業界トップクラス
◇◆独立系エレベーター業界トップクラス/創業57年の安定企業 /ワークライフバランス◎/土日祝休み(完全週休2日制)/平均残業20H/年間休日124日/育成体制◎/資格取得支援制度で国家資格の取得も可能!◆◇
■募集背景
更なるニーズの高まりに応えるための人員体制の強化として、エレベーター工事の施工管理部隊の募集です。
■職務内容
ビルやマンションなどのエレベーター工事における施工管理業務をお任せします。新設・リニューアル工事の工程管理、安全管理、品質管理など、現場全体のマネジメントを担当いただきます。
<具体的には>
■担当業務
エレベーターの新設・リニューアル工事における現場管理
工程表の作成とスケジュール管理
現場での安全管理・品質管理・原価管理
協力業者との打ち合わせ・指示出し
現場巡回および進捗状況の確認
完工後の検査・引き渡し対応
■案件の特徴
案件はマンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など多岐にわたります。工期は1〜3週間程度の短期から、数か月に及ぶ大規模案件までさまざま
基本的に1人1現場体制で、裁量を持って現場を動かせます
■当社の特徴
創業50年以上の歴史を誇る独立系エレベーターメーカーとして、全国に約5万台の保守契約実績を持つ当社。自社一貫体制で、設計から製造、施工、保守までを手がける強みがあり、大手に比べ柔軟な対応力と高い技術力が評価されています。社員一人ひとりの裁量が大きく、安定基盤の中でスキルアップとキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例