• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Photosynth (フォトシンス) の求人情報(営業戦略推進・営業企画(リーダー候補)◆コマース営業部の成長を支える営業戦略および営業企画【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Photosynth (フォトシンス)

    営業戦略推進・営業企画(リーダー候補)◆コマース営業部の成長を支える営業戦略および営業企画【dodaエージェントサービス 求人】

    営業戦略推進・営業企画(リーダー候補)◆コマース営業部の成長を支える営業戦略および営業企画【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/27
    • 掲載終了予定日:2025/09/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業戦略推進・営業企画(リーダー候補)◆コマース営業部の成長を支える営業戦略および営業企画

    〜累計8,000社以上の導入実績/スマートロックシステム【Akerun】を強みに成長を続ける優良企業/フレックス〜

    ■業務内容:
    当ポジションでは、コマース営業部の成長を支える営業戦略および営業企画業務全般をお任せします。営業戦略の立案・実行から営業組織の効率化まで、営業部門の成果最大化を狙う重要なポジションとなります
    具体的には、以下のような役割を想定しております
    ・市場調査/分析や競合調査に基づいた戦略策定 及び 攻略すべきマーケットの選定と優先順位づけ
    ・営業プロセス改善を通じた営業チーム全体のパフォーマンス向上を推進
    ∟営業プロセスの可視化/標準化
    ∟KPI設計/モニタリングスキーム構築 及び その実行
    ∟営業メンバーの育成/オンボーディングの定型化
    ・マーケティング/リード獲得手法の構築
    ∟安定的なリード獲得/商談創出を目的とした施策の企画 及び 実行

    将来的には、営業企画チームのマネジメントや体制づくりにも関与いただき、部門の中核としてご活躍いただくことを期待しています。

    【プロダクトについて】
    ◎Akerun入退室管理システム
    世界に先駆けて開発した後付け型スマートロックを使用した 「Akerun入退室管理システム」は、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。

    ◎Migakun施設運営代行
    無人/省人化を目指していく商用施設や短期賃貸住宅で発生するノンコア業務を、我々が独自に作り上げたギグワーカープラットフォームを活用して解決していくというサービスです。具体的には、清掃や施設運営業務(備品補充/発注管理)、問い合わせ対応、現地駆けつけ、機器点検/メンテナンスなど、 Akerun導入後も、どうしても"ゼロ"にはならない施設運営の物理対応・労働集約的なノンコアの業務に対して、ギグワーカーの力で解決していくことができます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業企画/事業企画/新規事業やそれに類する実務経験

      ■歓迎条件:
      ・BtoB営業における戦略立案/実行経験
      ・新規事業立ち上げ/新商品・プロダクト上市などの事業開発経験
      ・プロジェクトを主体的に推進した経験(≒ プロジェクトリーダー or/and チームマネジメント経験)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町 15F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      基本的に勤務地変更を伴う異動は想定しておりません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜14:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、14:00〜21:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ※開発部門は専門業務型裁量労働制(みなし労働時間/日:8時間)

      給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):370,000円〜555,000円
      固定残業手当/月:130,000円〜195,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験・年齢等に応じて、給与を算定いたします。
      ※能力給+成果変動給+固定残業代
      ・能力給:能力によって変動
      ・成果変動給:成果によって変動
      ※昇給:年2回(7月、1月)
      ※45時間を超える時間外労働分、休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始休暇
      有給休:10日〜※入社日に10日付与以降1年毎に付与
      特別休暇:5日
      ∟エネチャージ休暇:3日(入社初年度は入社月により0-3日)
      ∟工場見学休暇:1日
      ∟五感で体験休暇:1日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費
      住宅手当:福利厚生その他欄参照
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入補助
      ・社内勉強会
      ・勉強会参加費補助

      <その他補足>
      ・高スペックPC貸与
      ・スマートフォン貸与
      ・表彰制度
      ・通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費(※リモートワーク比率が一定数以上の場合は日割り実費支給)
      ・住宅手当:3万円から1ヶ月の通勤定期券代相当の金額を差し引いた額を支給(※通勤定期券代相当はリモートワーク比率に関係なく居住地の最寄り駅から計算された1ヶ月分の金額となります)
      ・リモートワーク(※相談可)
      ・カフェスペース
      ・フリードリンク
      ・サークル活動
      ・ご飯会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Photosynth (フォトシンス)
      設立 2014年9月
      事業内容
      「Akerun入退室管理システム」
      弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。勤怠管理システムや会費システムとのAPI連携を行っており、省人化や工数削減のみならず、多種多様な課題解決のために累計導入社数7,000社以上、法人向け国内スマートロック市場No1シェア獲得(※日本マーケティングリサーチ調べ)となっています。
      ■「Migakun施設運営代行」
      無人/省人化を目指していく商用施設や短期賃貸住宅で発生するノンコア業務を、我々が独自に作り上げたギグワーカープラットフォームを活用して解決していくというサービスです。
      具体的には、清掃や施設運営業務(備品補充/発注管理)、問い合わせ対応、現地駆けつけ、機器点検/メンテナンスなど、 Akerun導入後も、どうしても"ゼロ"にはならない施設運営の物理対応・労働集約的なノンコアの業務に対して、ギグワーカーの力で解決していくことができます。サービスローンチから数多くのお客様に利用いただいており、既に弊社の第二の収益の柱として成長しています。
      ■今、挑戦している新規事業
      ●デジタル身分証
      直近、弊社の「Akerun入退室管理システム」がAppleウォレットの社員証に対応できることになりました!
      (Appleウォレットに社員証を追加すると、iPhoneやApple Watchをかざすだけで、扉の開閉が可能となります!)
      ●デジタル学生証
      学生証は業務DXの余地が大いにあるため、弊社の認証技術を大学向けに展開し、先行者利益を獲得したいと考えています。単にスマートロックの解除措置としてのデジタル学生証ではなく、認証の新たなあり方を提示することで、学生や大学の幅広い業務DXを実現していきます。
      資本金 71百万円
      売上高 【売上高】2,960百万円
      従業員数 143名
      本社所在地 〒1080014
      東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F
      URL https://photosynth.co.jp/
    • 応募方法