具体的な業務内容
【東京】人事担当(採用・研修)〜東証プライム上場グループ/年休122日/福利厚生◎/業界トップシェア
〜建機レンタル業界でトップクラス実績のプライム上場企業/ランドマーク建設や国際博覧会をレンタルでサポート〜
■仕事内容:
総合レンタル事業パイオニアの同社にて、イベント部門に特化した人事(採用担当)として以下業務に携わっていただきます。
<具体的な業務>
◎採用(新卒・中途採用)
・人材紹介、求人媒体の選定
・求人票の作成
・応募者の書類選考や面接
・採用イベントの企画
・オファーレターの作成等
◎教育研修
・新入社員研修、スキルアップ研修の実施
・研修後の評価とフィードバック
※これまでのご経験やスキルに応じて入社後お任せする業務を決定します。徐々にご担当業務の幅を広げていただく想定です。
■働き方:
◎フルフレックスでワークライフバランスを整えながら就業可能です。
◎完全週休二日制に加えて連休制のリフレッシュ休暇を導入しており土日と合わせて9連休も可能です。
■評価制度:
自身で立てた目標に対して職務遂行能力を長期的に評価し、2〜8等級に格付。常に次の等級要件にチャレンジが可能となり、前向きな目標を持ち、計画的に取り組める人はしっかりと評価される環境です。
■当社について:
・当社事業は、【国内建機分野/イベント・展示会分野/海外事業】3分野に分かれており、総合レンタル企業として、業界内の立ち位置を確立しております。
・イベント業界の中でも豊富な商品ラインナップと商品数保有数・技術力等からお客様の多種多様のニーズに応えることができること、他社よりも「いち早く」「新しいものを」「安く」手に入れお客様にレンタルする事が出来ることから、お客様に選ばれ続けています。
・安定的な財務基盤の中、堅実に経済成長を遂げている企業です。※レンタルビジネスは高い利益率が魅力!また環境問題によりレンタルへの需要は高まっており、今後もさらなる事業規模拡大が見込まれます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成