• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 三井物産サプライチェーン・ソリューションズ合同会社の求人情報(【品川】総務アシスタントマネージャー/スーパーバイザー◆フレックス◆大手外食産業の物流支援【dodaエージェントサービス 求人】)

    三井物産サプライチェーン・ソリューションズ合同会社

    【品川】総務アシスタントマネージャー/スーパーバイザー◆フレックス◆大手外食産業の物流支援【dodaエージェントサービス 求人】

    【品川】総務アシスタントマネージャー/スーパーバイザー◆フレックス◆大手外食産業の物流支援【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/26
    • 掲載終了予定日:2025/09/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【品川】総務アシスタントマネージャー/スーパーバイザー◆フレックス◆大手外食産業の物流支援

    <大手外食チェーン向けサプライチェーン全体の最適化支援事業を展開/完全週休二日制(土日祝休)>
    総務アシスタントマネージャー/スーパーバイザーとして以下の業務をお任せします。

    ■業務内容:
    【総務業務】
    ◎備品・消耗品・名刺の発注および管理
    ◎郵便物・宅配便の管理
    ◎契約書・印章の管理
    ◎社内稟議、登記登録等
    ◎慶弔関連
    ◎保険契約

    【安全衛生・防災管理】
    ◎衛生委員会運営
    ◎安否確認システム管理
    ◎防災対応(避難訓練の実施など)

    【施設管理】
    ◎オフィス施設の管理(レイアウト、清掃、修繕、廃棄など)
    ◎社用車及び社宅管理
    ◎リース契約及び更新

    【その他】
    ◎公官庁への各種届出
    ◎株主総会や取締役会の事務局対応
    ◎社内イベントの運営サポート

    ■当社について:
    <三井物産サプライチェーン・ソリューションズのEnd-To-Endサービス>
    サプライヤーからの調達、物流センターでの在庫管理、温度管理された食材の店舗への配送など、サプライチェーンにおけるすべての部分の最適化を図り、お客様に代わって実行します。
    ◇ワン・ストップ・ショッピング
    お客様の必要とする資材やサービスをワンストップで供給、提供します。「必要物資は三井物産サプライチェーン・ソリューションズを介して何でも揃う」という体制を整えております。
    ◇サプライチェーン・ソリューション・サービス
    調達や在庫管理の効率化、ITシステムの改善など、サプライチェーンの様々な課題を解決し、我々がお客様に代わってサプライチェーンの仕組みを構築します。その結果、お客様にはコアタスクに専念していただけます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・事業会社での5年以上の総務業務経験
      ・PCスキル:Excel中級、PowerPoint初級、Word初級

      ■尚可要件
      ・マネジメント経験
      ・安全衛生管理者、防火管理者の有資格

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル14F
      勤務地最寄駅:JR/りんかい線/大崎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※業務の特性上、対面での対応が求められるため原則出社(在宅勤務不可)

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,060,152円〜4,872,180円
      固定残業手当/月:78,321円〜93,985円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,667円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力・年齢などを考慮のうえ、決定
      ※年俸額の1/12を月々支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      有給休暇、ボランティア休暇、誕生日休暇、傷病休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■オンライントレーニングプログラム無料(提携先提供の300を超えるクラスを受講可能)

      <その他補足>
      ■団体生命保険(会社加入)
      ■コーヒー・ソフトドリンク・お茶・ミネラルウォーター無料
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井物産サプライチェーン・ソリューションズ合同会社
      設立 2010年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      同社は運送、配送業務等、サプライヤーからの調達、物流センターでの在庫管理、温度管理された食材の店舗への配送等、サプライチェーンにおけるすべての部分の最適化を図り、顧客に代わって実行します。以下のEnd-To-Endサービスを提供しています。
      (1)ワン・ストップ・ショッピング…顧客の必要とする資材やサービスをワンストップで供給、提供します。「必要物資は三井物産サプライチェーン・ソリューションズを介して何でも揃う」という体制を整えています。
      (2)サプライチェーン・ソリューション・サービス…顧客が主業務に専念するため、同社が代わりに、調達や在庫管理の効率化、ITシステムの改善等、サプライチェーンの様々な課題を解決し、仕組みを構築します。
      ■サービス:
      (1)リサーチ・ソリューション…市場調査、マーケティングアナリティクス
      (2)マーケティング・ソリューション…ブランドデザイン&活性化、デザインサービス
      (3)商品ソリューション…商品の専門知識、工場のソーシング
      (4)サプライチェーン・ソリューション…サプライチェーンアナリティクス、インバウンドフレイトマネジメント、アウトバウンド倉庫業務&配送、インストアロジスティクス、リバースロジスティクス
      ■ビジョン:
      ロジスティクスネットワークの最適化を通して、在庫管理及びサプライチェーンの統合、DCオペーレーションと配送業務全体に対するより高い付加価値を提供することで、顧客のビジネスニーズに見合った、高効率で柔軟性の高いソリューションを提供します。

      持続可能な物流の実現に向けた、「ホワイト物流」の推進、またCO2の削減をはじめとする環境負荷低減を目指し、「グリーン物流」の推進にも取り組んでおります。
      資本金 300百万円
      従業員数 528名
      本社所在地 〒1410001
      東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル14F
      URL https://www.mitsui-scs.com/
    • 応募方法