具体的な業務内容
【松山市/未経験歓迎】オープンポジション◆手厚い研修有◎プライム上場Gの不動産管理会社/年休121日
〜体制強化に伴い新たな仲間を募集/東証プライム上場のMIRARTHホールディングス(旧タカラレーベン)G/家庭と仕事を両立できる環境◎〜
■業務内容:
東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループで不動産賃貸管理を事業として展開している当社にて、希望や適性を考慮し、ルームアドバイザー又は不動産管理を行っていただきます。
■業務詳細:
【ルームアドバイザー】
WEB問い合わせや来店されるお客様に対し、洗練されたサービスを提供します。
◇お客様のご希望や条件を丁寧にヒアリング
◇最適な物件を迅速にリサーチし、ご提案
◇現地案内や内見のサポート
◇書類作成から契約手続きまでスムーズに進行
◇鍵の引き渡しと入居後のアフターサポート
【不動産管理】
物件の価値最大化とスムーズな運営をサポートします。
◇オーナー様に向けた定期レポートの作成や情報共有
◇リノベーションや原状回復を含む修繕プランの提案
◇入居者様の設備不具合対応
◇工事の手配とスケジュール管理
◇入居前・退去時のチェックと品質管理
◇運営状況の分析 など
■入社後の流れ:
入社後は配属先で、先輩社員が仕事の流れやお客様の特徴などをお教えします。その後はあなたのスキルに合わせて業務をお任せする予定です。また、中途入社向け研修プログラムも充実しており、非管理職から管理職まで、キャリアのステップに合わせて自由に活用できます。
■配属先:
松山支店は31人の仲間が在籍しています。それぞれの部署を超えて、気軽に話し合ったり協力し合ったりする、フラットでオープンな雰囲気です。
■評価制度:
成果評価(MBO評価)と行動評価(コンピテンシー評価)の2軸で、一人ひとりが定める目標の達成具合を客観的に評価。成果はしっかりと賞与に反映しています。
■当社の特徴:
◇安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、親会社やグループ会社と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。
◇働きやすい社風:完全週休2日制で土日の希望休も可能です。3ヶ月分ごとにシフトを決定しており予定を決めやすく、急な都合が入った場合は調整も可能です。
チーム/組織構成