具体的な業務内容
【広島/転勤なし】経理総務◆業界不問/相続に特化しワンストップで悩みを解決する企業
〜広島市勤務、転勤なし/異業界出身の方も歓迎/相続に特化し、ワンストップで問題を解決する企業〜
■業務内容:
相続に特化した専門家で構成するグループ会社である当社にて、経理総務などのバックオフィスの業務を担当します。
■具体的には:
◇契約書の管理、更新手続き
◇書類作成
◇仕訳・伝票処理
◇給与計算・社会保険関連
◇経費精算
◇年末調整・法定調書の作成
◇備品管理
◇PC入力作業、電話対応など
※以下の業務以外にも事務に関する業務をお任せする可能性あり
■当社の特徴:
当社は相続に特化した専門家で構成する企業です。「相続に関するサポート」「相続不動産」「老人介護施設の紹介」を軸にあらゆる相続に関するお悩みをワンストップで解決します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成