具体的な業務内容
【愛知】≪第二新卒歓迎≫保険コンサル営業/来店型/働きやすさ◎/年間休日121日
【未経験から独り立ちまでサポート◎:社内研修・社外研修を全額会社負担で受講可能×独り立ちまで着実に保険業務の必要資格の取得が可能】
【予約来店型の反響営業×オーダーメイドの提案が可能◎:予約来店いただいたお客様にニーズに合わせて、取扱いのある40社の保険からベストプランを提案可能】
【働き方◎:残業ほとんどなし(月10H以内)×完全週休2日制×年間休日121日とワークライフバランスも整えられる環境です】
■採用背景
同社は「ほけんの窓口」を5店舗展開しています。
新規事業を行うため、人員強化を行います。
■仕事内容
来店されたお客様への対応・ヒアリング
保険商品の提案・契約手続きのサポート
顧客情報の管理・入力作業
電話対応・予約管理
書類作成・報告書作成
備品の在庫管理・発注
■魅力
充実した【研修制度】で未経験からでも安心してスタート可能!
年間休日121日で【ワークライフバランス】も抜群。保険選びのコンサルティング営業として、「ほけんの窓口」へ来店した顧客に40社以上の保険商品の中からベストなプランを提案頂きます。完全来店型営業なので保険相談に専念でき、雑務も来客の合間に対応できるため、残業がほとんど発生しません。また、成長機会が豊富で、キャリアに応じた外部研修を全額会社負担で受けることができます。
※休日出勤もありませんので休みはゆっくり過ごせます。
※連休取得も可能です。
■入社後に関して
入社後はほけんの窓口合同研修、FPO独自研修、ビジネススキルやキャリアに応じた外部研修を全額会社負担で受けることができます。
実務においても細かな顧客対応マニュアルが用意されており、顧客合わせた対応がしやすく、いち早く成長することができます。
また、半年後は資格を取得していただき独り立ちしていただきます。
その後はインセンティブもありますので月給34万〜も可能です。
■女性社員も活躍
「自分の能力を活かして働き続けたい!」と考えている女性にとって、
「結婚・出産後も働き続けられる環境」が整っているかどうかは、企業選びの際の重要なチェックポイントです。
そのため、弊社は女性が長く働きやすい環境を提供するために、女性活躍推進法や子育てに関する次世代育成支援対策推進法の認定を申請しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成