具体的な業務内容
【名古屋/労務担当】(HARBSの人事労務)年収400万〜
➀ 仕事の内容
首都圏・名古屋・大阪を中心にHARBSなどのカフェを運営している会社でグループ全体で1000名を超える従業員を支える、本社労務部門での実務スタッフを募集します。日々の労務業務を正確に運用し、現場が安心して機能するための縁の下の力持ちとしての役割です。将来的には部下育成・指導など部門運営にも関わっていただくことを視野に入れています。
【主な業務】
■入退社手続き、社会保険関連の手続き
■勤怠管理(KING OF TIME)
■給与計算・年末調整など関連データ作成(Money Forward)
■産休・育休などの休職者管理・傷病手当などの申請手続き
■住民税・健康診断管理、36協定関係管理
■店舗や現場責任者からの問合せ対応(電話・メール)
(2) その他勤務条件に関する備考
■現在の体制:責任者1名+アルバイト2名の計3名
■業務はすでに高いレベルで電子化(KING OF TIME、Money Forwardなど)
■各種申請や手続きも、可能な限り電子申請を採用し、効率化を推進中
■入社後1〜2ヶ月間程度は、店舗での実地研修を予定(企業理解と現場感覚の習得を目的)
■年1回1週間程度(主にクリスマス時期)、全社的な取り組みとして本社スタッフが店舗またはファクトリー応援に参加
■将来的には、部門の中心メンバーとして、仕組みの維持と改善を担っていただくことを期待しています
■採用・経理・総務・システム部門と連携し、現場がより働きやすい環境づくりに貢献するポジションです
※変更の範囲:当社業務全般
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成