具体的な業務内容
【丸の内】<未経験◎>オフィス賃貸仲介◆在宅可/年収3,000万可能◎◆世界最大級の事業用不動産会社
【「年収UP」×「働き方改善」叶う/固定給+業界トップクラスのインセンティブ◎中途社員活躍!世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人/売買などキャリアアップも可能◎/在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制】
■職務内容:
(1)オフィス賃貸仲介営業
・物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約までの一連の仲介業務
・ワークプレイスや移転プロジェクトマネジメントをセットとした専属専任仲介業務
(2)担当顧客への定期訪問によるサービス提供
・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務
(3)物件情報収集業務
・新規や既存の物件情報を収集し、社内物件データベースへ登録する業務
(4)新規顧客開拓営業
■社風:
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。
■キャリアパス・ポジションの魅力
顧客が抱えるあらゆる不動産課題に対して、高い専門性を持つ他部門メンバーとの協業により、顧客の不動産課題を解決するプロセスにおいて自らの担当業務領域以外の知識や経験を実務ベースで積み上げる事が可能。
総合的な不動産コンサルタントしての成長を遂げるチャンスがございます。
■働き方:
フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。
■給与:
自身の頑張りがダイレクトに跳ね返る、年俸+歩合制となります。年収1億円を超えるプレイヤーも複数おり、会社員でありながら高年収を目指せる環境です。
■キャリア申告制度:
1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。
さらに不動産専門職としてスペシャリストコースやマネジメントコースなどキャリアアップの仕方も様々です。
■企業の特徴:
全世界に400所以上の拠点を展開する、世界最大手の不動産コンサルティング企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成