具体的な業務内容
【北九州市/小倉北区】人事総務〜給与計算中心(管理職候補)/残業20時間程度/転勤なし〜
〜水産業界を牽引/安定基盤有/少数精鋭で裁量を持って働ける/社内制度作りに携われる〜
北九州を本社に構え約50店舗のスーパー内にテナントとして出店している当社の人事担当として、約480名の管理を共に行ってくださる方募集しています。
■募集概要
現在、管理本部は、8名で約480名の管理をしています。今回、新たな人材を迎え、盤石な体制を目指します。
■業務内容:
入社後は給与計算業務をまずはお任せしたいと考えています。
現在人事総務部は4名体制となっており、社員・パートの方の給与計算業務を手分けして行っていただきます。
給与計算システムを利用し、対応いただきます。
中・長期的には段階を経て下記業務も並行して担っていただく予定です。
・会社全体のルールづくり (就業規則・制度構築)
・契約書類などの作成・管理・保管
・労務管理
・人事業務(新卒・中途採用)
・各種庶務業務
・外国技能実習生の対応(手続き関連・社宅対応等)
なども少しずつお任せしていきます。
■働き方改革中:
また、今後は賞与・昇給などを含む人事考課制度の見直しや組織全体の残業減・有給取得推進などの従業員管理にもアイデアや力を貸していただきたいと考えています。一緒に制度をつくっていく過程も楽しんでいただけると思います。
■社風:
少数精鋭のため、社内コミュニケーションが活発で非常にアットホームな雰囲気です。半数以上が中途社員で構成されており、自身のアイディアを形にしやすく、非常に動きやすい環境です。入社後はすぐに一人で業務を行うことはなく、安心して就業することが可能です。より良い意見があれば、積極的に提案しやすい環境が整備されており、社内一丸となってベストな体制を創り上げていくことが期待されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成